ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイチ?

<<   作成日時 : 2011/12/19 08:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ザジに、おやつはどれだ?ゲームをしてみましたが、
イマイチ理解出来ない模様〜。



何回もやれば、その内出来るようになるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、可愛い♪♪♪
でもZazieちゃんのリアクションを見ていると我が家の凛のようです(笑)
きっと凛も同じようなことをすると思うんですよね〜^^;
我が家でもそのうちやってみます!
菜々ママ
2011/12/19 18:44
Zazieちゃん、オヤツがほしいのに
どうしたらいいか困っていますね。(^^;
そして、健気にママさんの方に行く所が可愛いです。
YellowDog
URL
2011/12/19 22:26
 Zazieちゃん、ママさんのお顔をみて一生懸命
考えているんでしょうね、かわいいな♪
 なんでも日々練習ですよね。
 また、かわいいZazieちゃんの動画みせてくだ
さいませ。動画のZazieちゃんがみられて嬉しい
です♪
ミカミカ
2011/12/21 23:49
あけましてオメデトウゴザイマス
今年もよろしくお願いします!
Zazieちゃん 困ったところもかわいいね。
かめちゃん
2012/01/07 09:53
>菜々ママさん

飼主の思惑通りにはなかなかいきませんね。
きっと凛トンくんも同じような動きになるかと
思います。(笑)
やってみて下さいね♪
tax
2012/01/09 20:39
>YellowDogさん

イマイチ、意図が分からなかったようです。
困った具合がなかなか可愛かったから
良いとしましょう。(笑)
tax
2012/01/09 20:40
>ミカミカさん

カメラを持つと良い動きをしないザジです。
昨日、面白い姿を撮ろうと思ったのですが、
その時に限って普通の行動に・・。(笑)
またチャレンジして面白いのが撮れたらアップします。
tax
2012/01/09 20:41
>かめちゃんさん

今年もよろしくお願い致します。
ザジの困った感じが顔に出てて
面白かったですよ〜。
tax
2012/01/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


イマイチ? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる