アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラブラドールZazieの日記
ブログ紹介
zoom RSS

ガーリックトースト

2012/06/18 16:28
もうすぐ7月になるのに5月5日の話題ですが・・汗
今年も例年通り兜を作ってみました。



Zazieは、まったくやる気なし状態でした〜。


今、銀座に出かけた時はライオンに行ってガーリックトーストを食べるのがツボです。
長さ、本数、サクサク具合と、かなりいけてます。




立て続けに3回も行ってしまいました。




また近いうちに行くかもしれない勢いです。(笑)

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


Zazie専用?

2012/06/05 14:17
油断していると、1人用の椅子はZazieが占領しています。



それにしても、Zazieにはちょうど良い大きさだ。(^_^)


何となく自然に座っているので、違和感がありません。




いま、リフォーム中でして完了したら、このソファーのセットは無くなります。
Zazieの居場所はどうなるでしょう!?

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


もう少し

2012/03/12 19:39
Zazieちゃんは、真剣に何を見つめているのでしょうか?




正解は、テーブルの端にポテトが乗っているのでした。
ポテトを食べようとして、ペロンとするとポテトがテーブルの奥に
転がっていってしまって、食べる事が出来ません。
奥に行ってしまうと、取って!と目線をおくってきます。




テーブルに手をついて伸び上がれば、楽勝で取れる位置にあるのに
しない所がZazieちゃんの良い所でもありますが、
もう少し努力しても良いかなとも思います。





野生では、絶対に生き残れないな・・。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


久しぶりに。

2012/02/07 20:47
久しぶりにZazieを連れて幕張に行きました。
近くにマクドナルドがあったのを覚えていたので、
そこでラスベガスバーガーを食べようと思っていたのですが、
いざ行ってみると、うどん屋さんに変わってました〜。
残念。

Zazieもがっかりです〜。(貰える訳ではありませんが・・。w)



結局、どうしてもラスベガスバーガーが食べたかったので、
帰り道を遠回りして?食べる事ができましたよ〜。






それと行った先で、もしかしたらザジちゃんですか?と声を掛けられました。ビックリです!
同じラブラドールとはいえ、それぞれ特徴があって
見る人が見れば違いが分かるんだなと。(^_^)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


今年もよろしくお願い致します。

2012/01/09 20:37
2012年になりました。
今年もよろしくお願い致します。

更新があまり進みませんが、
マイペースで続けて行こうと思っています。




散歩に行く時、マンションから出た瞬間のザジの喜び具合が面白いので、
iphoneを持って、ビデオを撮ろうと出かけましたが、
その時にかぎり、あまり喜ばず普通にマンションを出ました・・・。
何か察知しているみたいです。
懲りずにまたチャレンジします〜。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


イマイチ?

2011/12/19 08:28
ザジに、おやつはどれだ?ゲームをしてみましたが、
イマイチ理解出来ない模様〜。



何回もやれば、その内出来るようになるかな?

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


久しぶり。

2011/12/05 21:49
久しぶりにルーシーに会いに行きました。
ルーシーは、何かしらずっと動きっぱなしで元気ハツラツといった感じです。




Zazieは、ルーシーの元気っぷりに少しついていけない感じです。





Zazieの方が強いと楽な気がしますが、
こればかりは仕方ないですね〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク



Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる