ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナルジオTV

<<   作成日時 : 2011/10/02 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スカパーのナショジオTVでやっている
「ザ・カリスマ ドッグトレーナ 〜犬の気持ち、わかります」
という番組を見たのですが、なかなか面白いです。

カリスマトレーナーのシザー・ミランの真似して
Zazieにも色々やってみたいですが、
やり過ぎると慣れてしまうので、ほどほどに。(笑)




スカパーなので、見る環境にある人は限られていると思いますが、
機会があったら見てみて下さい〜♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロォ〜♪(`・∀・´)ノ
うちはボンビーなのでスカパー見られません。
ちょっと気になりますね。

前記事の銀座と銀歯の話、大爆笑です。
セラミック 高いぞ〜
かめちゃん
2011/10/03 10:13
シーザー・ミランさんをWikiで調べてみました。
番組のことも書いてありましたが、面白そうですね。
ちなみに、我が家のリーダは私でないことは確かです。(^^;
YellowDog
URL
2011/10/03 22:02
>かめちゃんさん

スカパー!の契約をするか悩んでいた時に、
LOSTをレンタルで借りていたのですが、
レンタルで出るよりも先に放送しているし、
レンタル代で契約出来るのでは?というのが
始まりでした。

歯が入りました。(笑)
やっと無意識に生活出来るようになった感じです。
tax
2011/10/16 18:23
>YellowDogさん

シーザーミランの番組は、なかなか面白いですよ。
でも、苦労して駄目な所を克服するのではなくて
瞬時に言う事を聞くようにしてしまいます。
私には実践できません。(笑)
tax
2011/10/16 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ナショナルジオTV ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる