ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アビーのフィギア

<<   作成日時 : 2011/08/07 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

ザジママの知り合いの方に、アビーのフィギアを作って頂きました。
アビーがもしまだ元気だったら、今年で18年目になります。
断脚を決断した時の事を今でも鮮明に覚えています。




手術から帰ってきて、今までのように楽しく過ごした時の写真を見て、
作って頂きました。




この写真を撮っている時、ファインダーから見えるアビーを
思い出して、うるうるしました。




作って頂いてありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アビーちゃんは お目目くりくりのかわいい女子だったんですね。
パパさんの瞳の涙は Zazieちゃんがペロっとしてくれたことでしょう。
かめちゃん
2011/08/08 12:43
 ザジママさんのブログでもみせていただきましたが、
本当にかわいくて今にもお話しそうな表情ですね。
 いきいきとした笑顔ですね。「パパ笑って」とアビー
ちゃんがお話しています。アビーちゃんザジちゃん、
パパさん、ママさん〜家族はいつも一緒に笑顔で♪
ミカミカ
2011/08/09 00:19
アビーちゃん、可愛いですね。
境遇に負けず、前向きに生きていたんだなと思ったら
なんだか力をもらえたような気がしました。
YellowDog
2011/08/12 16:46
>かめちゃんさん

アビーは可愛い顔をしてましたよ〜。
アビーの物をZazieが使うのを見て
微笑ましく思います。
tax
2011/08/16 17:24
>ミカミカさん

ほんと良く出来ていますよね。
私が作ったら、像みたくなってしまいます。(笑)
破壊王のルーシーが戻ってきたら
どんな生活になるのか楽しみです〜。
tax
2011/08/16 17:27
>YellowDogさん

アビーは、最後まで楽しく過ごしていましたよ〜。
飼主も最初は、周りからじろじろと見られて
キツい感じでしたが、その内、気にならなくなりました。
tax
2011/08/16 17:30
Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now!

Your club-johnbull.at.webry.info website will get great web traffic using superb backlink blast today.

We are able post your custom message up to 100’000 forums around the web, so your site get thousands of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get incredible amount of free, targeted online web traffic from search engines in shortest time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://mass-backlinks.com
9
URL
2012/09/20 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


アビーのフィギア ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる