ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い・・。

<<   作成日時 : 2011/07/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

言ってもしかたないけど、暑いですね〜。
人はまだしも、Zazieはこの暑さにまいっている様子です。
でも、サーキュレーターとクールボートと冷え冷えマフラーで、
涼しそうです、




あまりの暑さに、私らもZazieの冷え冷えマフラーを拝借してます。(笑)
クールボードもZazieが乗っていない時は横取りです。(笑)




これからが夏本番。
暑さに負けず頑張りましょう〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん 最後のお写真
暑さでGive up( ・´_`・ )してるようですね。
taxさん ベランダでプールしましょう(笑)
かめちゃん
2011/07/11 14:55
Zazieちゃん ひんやりグッズが勢ぞろいですね。
Taxさんより 優遇されているのでは??(笑)
かめちゃん
2011/07/11 15:32
クールボードは、我が家も購入したんですが、
誰も使いません。高かったのに〜〜(T_T)
我が家は普通に扇風機を回していますが、
サーキュレーターってもっと低い位置から
風を送るようなので、ワンコには良いかも知れませんね。
Zazieちゃん、いろいろと暑さ対策グッズ持ってて
いいですね〜。
ばき
2011/07/12 21:16
 Zazieちゃん、大変!ちゃんとクールボード
に乗っていてね、パパさんが狙ってます(笑)
 去年と同じように暑いですね。
 クールボード…試してみます。
ミカミカ
2011/07/13 17:02
Zazieちゃんの暑さ対策、
taxさんも使えるくらいなら完璧ですね。(^^)
暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて
元気に過ごしたいものです。
YellowDog
URL
2011/07/15 18:11
>かめちゃんさん

ベランダでプール良いですね!
でもZazieは、水を怖がるので入ってくれるかどうか・・。
Zazieが入んなかったら私が入ろうかな。
でも、お隣さんのベランダと面しているので
少し恥ずかしいです。(笑)

tax
2011/07/18 18:13
>ばきさん

先住犬の時にクールボードを買ったのですが、
使ってもらえませんでした。
Zazieは最初から使ってくれます。
乗る時に爪がカツカツ音がするので、嫌だと
思ったら乗ってくれませんね。
私はよく使ってます。ばきさんも自分で使うと
言うのはどうですか?(笑)
tax
2011/07/18 18:15
>ミカミカさん

お風呂上がりにクールボードに乗ると
気持ち良いです。
Zazieが乗った後だと温いですが・・(笑)
tax
2011/07/18 18:17
>YellowDogさん

毎日暑くて大変ですよね〜。
今度ゴルフに行く時は、
Zazieの冷え冷えマフラーを借りて
行こうかなと思っています。(笑)
tax
2011/07/18 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暑い・・。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる