ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援。

<<   作成日時 : 2011/06/26 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ルーシーがドッグショーに出るとこ事で、
みんなで応援に行きました。
早くついたのですが、やる事が無いので
Zazieと周辺をお散歩。

Zazieは、ルーシーの応援よりも散歩の方が嬉しいみたい。(笑)




近くの公園の先には海も見えて、
なかなか良い散歩ロードでした。




朝早い時間でしたが、
その公園に、数人の若者がバーベキューセットを持って歩いていました。
散歩をしている最中に、そのセットを広げようとしていたのですが、
警備員が飛んできて、何やら注意されていました。
その先は見ていないのですが、
あの若者達はどうしたんだろう?







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ザジちゃんもおうちの近所と違う風景
でしかも海♪お散歩気持ちよかったの
でしょうね。
 バーベキューってことは、お肉や野菜…
お若い方たちナマモノはどうされたのかし
らん??場所がないと困りますものね。
 うっかり、バーべキューもできないの
ですね…
ミカミカ
2011/06/28 16:19
ステキな公園ですね。
海を眺めながらバーベキューしたくなる気持ち
よくわかります。
もし していたらザジちゃん かわいいから
お肉もらえたかもね!
かめちゃん
2011/06/29 14:20
ルーシーちゃんのドッグショーだったんですね。
ご家族で応援、お疲れ様でした。
Zazieちゃんは、みんなでのんびりお散歩できれば
満足だったんでしょうね〜。
公園はバーベキューなどの火を使うことが禁止だったんですね。
知らなかったのかな。
うちは田舎なのですが、大きな公園では
犬の散歩禁止だったりもします。
ばき
2011/07/03 23:25
>ミカミカさん

Zazieは、ドッグショーに出なくて良いので
のんびりとお散歩を満喫していました。

先週末は、会社でバーベキューがありました。
道路に面した駐車場でやったので、
通る人通る人が、みんなじろじろ見てましたよ〜。
tax
2011/07/04 08:08
>かめちゃんさん

ルーシーとZazieは、ケージ越しに顔合わせしましたが、
家で一緒に過ごした事を覚えているか
覚えていないかわからない状態でした。
とりあえず嬉しそうだったので良かったです。

若者がバーベキューやってたら、
Zazieちゃん、お肉もらえたかな?(笑)
tax
2011/07/04 08:12
>ばきさん

家の方も大きな公園は、犬連れ禁止です。
最初知らないで連れて行ったら
駐車場を出た時点で、だめと・・・。
駐車代を返して貰って撤退しました。
今は、犬連れOKな隣の市に行く事が多いです。
tax
2011/07/04 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


応援。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる