ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

シャワー上がりのZazieは、
いつもの通り、ベランダで乾くまで過ごします。




部屋に入りたいモードをおくってくるので、




おやつを上げてZazieが乾く時間稼ぎを・・。
普通のおやつだと瞬殺なので固いおやつをあげます。




Zazieは、おやつに夢中になってくれたので、
時間稼ぎが十分できました〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん ピカピカ美少女になりましたね。
おやつの匂いが体にうつってないといいんだけど(笑)
かめちゃん
2011/06/16 14:08
洗う作業で一番大変なのが
乾かすことですものね。
Zazieちゃん、前足をそろえて
おやつを食べている姿が可愛いです。
YellowDog
URL
2011/06/26 17:46
>かめちゃんさん

この時期のシャンプーは風邪を引く心配がないので
良いですね。
Zazieは部屋に入れろ攻撃をしていましたが、
おやつに夢中になって部屋の事は忘れてくれました。
tax
2011/06/26 20:46
>YellowDogさん

良い音させてガリガリやってましたよ〜。
乾くとフカフカになっているので
ついついスリスリしちゃいます。(笑)
tax
2011/06/26 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おやつ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる