ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2011/06/05 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieと一緒にスカイツリーに行くのが楽しみになっていましたが、
ふと東京タワーの事を思い出して、
急遽、東京タワーの方に行ってみました。

少々着くのが早くて、東京タワーの駐車場が開いていなかったので、
離れた場所から東京タワーに向かいました。




数十年ぶりに東京タワーへ行きましたが、
スカイツリーより東京タワーの方が形が良い気がします。
Zazieは、散歩出来ればどっちでも良いようです。(笑)




Zazieなりに、東京タワーの足の角度を口の開きで再現して
楽しんでました。(笑)




中に入る事は出来ませんでしたが、
楽しい散歩になりましたよ〜♪






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ザジちゃん案内の東京タワー♪
とってもきれいなフォルムが taxさんの写真で
生き生き!!
もちろん ザジちゃんと一緒に写っているからですよ(笑)
かすみ
2011/06/06 21:25
全部すてきな写真ですね。
東京タワーの先っぽは曲がっていましたか?
今週のマガジンの「いっぽ」の後にある漫画のネタで
東京タワーの先っぽの話がでてました(笑)
かめちゃん
2011/06/08 13:27
 ザジちゃん、東京タワーにいったのですね。
 私も、東京タワーのほうが、スカイツリー
より形が美しいなと思ってました。
 ザジちゃんと東京タワー美人の共演ですね。
 おととし、東京タワーの展望台にいきまし
た。別料金を払って、一般の展望よりも上に
いきました。ところが、地震でグラグラ・・・
「しばらく、エレベーターの運転は見合わせ
ます」うそ〜〜降りられない!
 怖かったです。点検が終わり降りることが
できましたけど。
 東京タワーは登るより、下から眺めたほう
がいいなと実感しました。
ミカミカ
2011/06/10 16:58
東京タワーって、いつでも行けるという意識があるのか
なかなか行くチャンスが無いですね。
青空をバックの東京タワー、
Zazieちゃんも楽しくてよかったね。(^^)v
Yellowdog
URL
2011/06/12 20:30
>かすみさん

富士山も奇麗だけど、
東京タワーは美しい形をしていますよねぇ〜。
Zazieは下ばかり見ていたので、
東京タワーの美しさに気がついたかな?(笑)
tax
2011/06/12 20:44
>かめちゃんさん

東京タワーの先が地震で曲がってしまったようですが、
確認するのを忘れました〜。
確か直したような記事をみたような見ないような・・(笑)

一歩、面白いです♪
tax
2011/06/12 20:45
>ミカミカさん

東京タワーの上で地震ですか!
貴重な経験と言うより、
降りられなくなるのは怖いですね。
やはり外から見るのが良いのかも
しれませんね。

tax
2011/06/12 20:51
>YellowDogさん

東京タワーの周りを散歩したのは初めてでした。
何回か展望台には行った事ありますが、
周辺をうろうろするのも楽しいです。
Zazieも一緒だと、楽しさ倍増です♪

tax
2011/06/12 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


東京タワー ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる