ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例

<<   作成日時 : 2011/05/22 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年恒例になっているので、
今年も5月5日に折り紙で兜を作って
Zazieの記念撮影〜。

まずは大きさを間違えて小さい兜に・・。




今度は作り直して丁度良い大きさの
兜が出来上がりました。
Zazieも盛り上がってきました〜♪




作るのに難易度の高い兜を作ってみたいのですが、
なかなか実現出来ず・・・。
来年は出来るかな?





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな兜の写真も可愛いですね。
来年は、難易度の高い兜に挑戦でしょうか。(^^)
YellowDog
URL
2011/05/22 20:57
 あれ??兜の折り方忘れちゃいました…
どうやるんでしたっけ?最近、折り紙で
遊ぶこともなくなりました。
 ザジちゃんは、美人さんだからかぶり
物はお似合いです。
 ミカなんか、頭振ってすぐ落とします。
落ち着きのない、おばあさんです…。
ミカミカ
2011/05/25 12:46
良い子で兜をかぶってくれてますね。
Zazieちゃん 女の子だけど兜お似合いですよ。
来年はうちもやってみたいなあ。
かめちゃん
2011/05/26 11:53
>YellowDogさん

小さいのは完全に寸法を間違えました。(笑)
来年こそ難易度が高い兜を作ってみたいのですが、
なかなか出来ませんね・・。
tax
2011/05/29 18:27
>ミカミカさん

この兜はわりと簡単に出来ますよ〜。
小学生の頃は色んな折り紙を作る事が出来ましたが、
ずっとやっていないと、忘れちゃいますよね。
ザジも大人しく被ってくれませんでしたよ。
一瞬を狙って撮りました♪
tax
2011/05/29 18:28
>かめちゃんさん

Zazieも何か企んでいるのでは?という感じで
簡単には被ってくれませんでしたよ〜。
ルーシーだったら破り捨てそうなので
その辺はZazieの方がやりやすいですが・・。
来年は是非かめちゃん家でもやってみて
下さい〜♪
tax
2011/05/29 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


毎年恒例 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる