ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎重に。

<<   作成日時 : 2011/05/15 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも慎重派のZazieちゃんは、
階段を下りる時も慎重に下ります。
通りすがりの人にも、「あらら慎重ねぇ〜」と
言われましたよ〜。




でも何故か、リードを持っている飼主よりも早く
上ったり下りたりしたいようで、先を急ぎます。
下りの時、少し怖いです。(笑)


おやつを貰って満足そうなZazie。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ 階段を降りる前足が狙いをさだめていますね。
飼い主より早く降りたいのは うちも同じですよ。
トビは全速力でタッタターと降りたいらしく、かなり危険です。

Zazieちゃんビルの谷間を歩いていますが
スカイツリーのお散歩の時の写真かな?
かめちゃん
2011/05/16 08:58
 慎重なのはいいことですよ!
 お写真で慎重なのがよくわかります。賢い
ですね。
 あっ〜どっかの白いおばあさんわんこは
未だに玄関を降りるときも走って飛び降り
ます。年寄りの冷や水です。
 Zazieちゃんの爪の垢ください!(笑)
 
ミカミカ
2011/05/16 10:16
階段は慎重なほうが怪我の防止にもなりますね。
うちも、慎重なほうかな。
Zazieちゃん、最後の写真がとても可愛いです。(^^)v

YellowDog
URL
2011/05/17 12:11
>かめちゃんさん

かめちゃんさんの所も先に降りますか!
足の行き場がなくなって転がりそうになりますよね。
気をつけましょう。

そうそうスカイツリーに行った時に浅草の方まで
足を伸ばしました。
tax
2011/05/22 17:55
>ミカミカさん

ミカちゃんは、ぴょんぴょん飛び降りちゃいますか。
家の実家のポメラニアンも、そんなタイプです。
足が細いので高い所から落ちたら骨折するから
気をつけて下さいと言われた記憶がありますが、
そんな子に限ってぴょんぴょん降りちゃいますよね。
Zazieは、骨が太そうなので飛び降りても
大丈夫そうですが・・。(笑)
tax
2011/05/22 17:58
>YellowDogさん

大輔ちゃんも慎重派ですか。
大きい犬の方が慎重になるのかな?

最後の写真は私も気に入ってます♪
tax
2011/05/22 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


慎重に。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる