ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国デビュー!?

<<   作成日時 : 2011/05/08 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も我が家で恒例になりつつある
スカイツリー付近の散歩に行ってきました。




2年目ともなるとZazieも人混みにも手慣れた様子で
きちんと歩いてましたよ〜。




折角のスカイツリーなので、面白い写真を撮ろうと思って
エアーザジを撮っていると




ズームインサタデーの取材を受けました。
生でもっちを見るのは始めてです。




ザジはスタッフさんたちに愛想をふりまいていたので
たちまち人気者になってました。




放送を楽しみにしていましたが、
残念ながらデビューならず・・・。とほほ。
飼主の名前も聞かれたので期待してたんですけどね。
でも楽しかったから良いかな♪




また来年もスカイツリー探索をしようと思います。




来年はルーシーも一緒に行けるかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい 取材受けたんですか!!
何を聞かれたのかな??
デビューならず残念でしたね
でも 見逃してたかも・・
かめちゃん
2011/05/09 14:49
デビュー見送りになって残念でしたね。
でも、取材で楽しい時間を過ごす事が出来たようでなによりです。
今回の写真は、地面近くからのアングルが多いですね。
お疲れ様でした。(^^)
YellowDog
URL
2011/05/10 00:01
すごいです!!
取材を受けるだけでも♪
目に留まったんですもんね〜。
カットになって残念でしたね。
私も動くZazieちゃんを見てみたかったな♪
私のほうではテレビ取材なんて縁が無いので、
取材されるだけでもすっごい記念になっちゃいますよ(^^)
ばき
2011/05/11 08:30
>かめちゃんさん

写真の撮り方などを質問されましたよ〜。
Zazieは、その間スタッフの人に
愛想を振りまいていました。
今回は出なかったけど、
いつか動物のコーナーでいつか出るかもしれませんね。
楽しみです♪
tax
2011/05/15 18:26
>YellowDogさん

名前まで聞かれたので出る確率が高いと
思っていましたが、
番組のタイトルが「面白い人」っぽい人にしぼった
タイトルだったので外されたかと思います。
地面近くから撮らないとスカイツリーが入んないので
凄いスタイルで撮ってました。(笑)
tax
2011/05/15 18:28
>ばきさん

今回は残念でした〜。
テレビで動くZazieを見てみたかったんですけどね。

まあ取材されると、例え採用されなかったとしても
思い出に残りますね。
また機会があれば良いなと思います。
tax
2011/05/15 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


全国デビュー!? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる