ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まき

<<   作成日時 : 2011/02/13 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

節分の日に、毎年きちんと?豆まきしています。
そして、毎年楽しみにしているのが、Zazieの鬼役です〜♪
(鬼と言っても豆をぶつける訳ではありませんけどね)

今年はどんな鬼になるのでしょうか。




いつも、お面が大きくて大変だったので
今回は小さいお面です。
Zazieには丁度良い感じ?




ベランダに一つ豆を投げると、Zazieが凄い勢いでベランダに出て
豆を回収していました。なかなかいつも見せない素早い動きで
面白かったです。(^_^)




今回は、ルーシーは先生の所へ行っていたので
Zazieだけでしたが、ルーシーが居たら、お豆の奪い合いになりそうです。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、可愛い鬼さんですね。
お豆も沢山もらえたかな。(^^)v
YellowDog
URL
2011/02/13 23:39
犬用の御面ですか?こんな小さい鬼面見たことない(笑)こんな鬼だったら抱きついちゃいます(笑)
まこ
2011/02/14 11:07
 かわいい鬼さんみつけましたよ!
 こんなかわいい鬼さんなら、鬼は内です(笑)
 Zazieちゃんお豆の回収お疲れ様でした。
 
 
ミカミカ
2011/02/14 16:31
お面小さい〜〜
Zazieちゃん良く似合います〜
こんなに可愛いのに〜笑っちゃいました〜
Zazieちゃん豆収集に大忙しだったみたいですね。
素早い動きのZazieちゃん想像すると可愛いです〜(^▽^)
めぐたん
URL
2011/02/15 06:44
Zazieちゃん ちょーかわいい♪
本犬はちと迷惑そうですね(笑)
taxさん家のお豆は海苔入り??
かめちゃん
2011/02/15 19:19
>YellowDogさん

Zazieちゃんは4粒くらい、
お豆をゲットしてましたよ〜。
もう少しあげたかったけど
鼻血ブーになっても困るので、
仕方ないですね〜。

tax
2011/02/20 21:10
>まこさん

これは、普通に売られているやつなので
犬用と言う訳では無いですね。
こんな鬼だったら、喜んで歓迎しちゃいますね♪
tax
2011/02/20 21:11
>ミカミカさん

こんなに素早く動くZazieを
しばらく見ていなかったので
驚くと同時に笑ってしまいました。
来年はルーシーとお豆の取り合いになるかも?
tax
2011/02/20 21:12
>めぐたんさん

お豆を回収出来るから、
来年もZazieは、鬼役を立候補すると
思います。(笑)
来年はどんなお面になるかお楽しみに〜♪
tax
2011/02/20 21:13
>かめちゃんさん

今年の豆は海苔入りでした。
豆で選ぶと言うより
オマケのお面で買う豆が決まりそうです。(笑)
tax
2011/02/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


豆まき ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる