ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調回復。

<<   作成日時 : 2010/12/19 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやく体調が回復してきました。
今回はなかなか治らなくて大変でした。
今年もあと僅かで冬休みになりますが、
それまでにまた風邪をひかないように気をつけたいと思います。

Zazieは、寒くなってきて絶好調のようです〜。




でも、お留守番が多くなりがちなので
甘え度がアップしてます。




ルーシーは、とりあえず噛めるものを探してます。(笑)





いつの間にか、カーテンが破れてました。(汗)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が回復して良かったですね。
何かと忙しい時期ですので、
私も体調管理には気をつけたいと思います。
遅くなりましたが、Zazieちゃんのお誕生日おめでとうございます。
YellowDog
URL
2010/12/20 18:04
 パパさん、体調大丈夫ですか??これから寒さも本格的
になりますので、ご自愛くださいませ。
 Zazieちゃんのお留守番お疲れ様です。頑張ってお留守
番したんですもの、甘えさせてもらわないとね♪
 あらら、カーテン…とっても元気なんですね。
 元気が一番です!
ミカミカ
2010/12/20 22:29
体調、少しずつ回復しているようで良かったです。
でも無理は禁物ですよー!
クリスマスとお正月は元気に過ごしたいですものね!
カーテンが破れてたに爆笑しました(ごめんなさーい)
我が家では今年夏、網戸に大きな穴があいてました(--;)
めぐたん
URL
2010/12/21 06:32
ルーシーちゃんの「とりあえず噛むものを・・・」に
笑ってしまいましたあ。
とりあえずカーテンをやちゃったんですね。
って うちも笑ってられないかも・・・。
かめちゃん
2010/12/24 15:52
>YellowDogさん

ありがとうございます。
何か体調が良くなったかと思ったら
またおかしくなったり・・そんな繰返しで
12月も終わろうとしています。

Zazieは、あっという間に3歳になってしまいました。
まだまだ行動は、小さい頃と変わってませんが
ルーシーが来て、お姉さんになった感じですよ。
tax
2010/12/26 21:56
>ミカミカさん

ありがとうございます。
12月は、何故かいつも体調が悪くなっている
気がします。
来年は頑張ります!!

ミカミカさんも、風邪などひかぬように
気をつけて下さいね〜。
tax
2010/12/26 21:58
>めぐたんさん

ありがとうございます。
クリスマスは無事に?家族で楽しく過ごしましたよ。
テレビを見ていただけですが・・(笑)

網戸・・・恐ろしい〜。
家も時間の問題かも・・。
tax
2010/12/26 22:00
>かめちゃんさん

1頭でも、いたずらさんが居ると休んでいる
暇もないのに、多頭になってくると
こんがらがりそうですね〜。
それまた楽しいと思いますが、頑張って下さい〜♪
tax
2010/12/26 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


体調回復。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる