ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由時間。

<<   作成日時 : 2010/10/31 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ルーシーとZazieは、交互にクレートから出すので、
単純に計算すると、今までよりもZazieの自由時間は
半分になったと言う事になります。




まあ、自由時間と言ってもクレートに入っている時と
行動はさほど変わらず、寝ている事が多いんですけどね・・。




最近、私がソファーに座って居ないと
いつの間にかZazieにソファーを占領されてます。
丁度ピッタリサイズで気に入っているようです。





ここまで気持ち良さそうに寝ていると、
どいて貰うのも気がひける・・(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、ソファーがお気に入りですね。
お気に入りの場所でのんびり寝られるのも幸せですよね。(^^)v
YellowDog
URL
2010/10/31 22:07
taxさんは優しいですね。
うちの夫くんは「オレの場所だろ」と
ソファーからトビをどけます。
やっぱり男同士だから容赦ないのかなあ(笑)
かめちゃん
2010/11/01 13:16
自由時間が半分になってもZazieちゃん不機嫌になったりしなんでうすね〜
taxさん似で優しい??
私も同じく占領されても気持ち良さそうに寝ているとそのままにしちゃいますよ〜

先週末からやっと一眼レフ使ったのですが・・・改めてこちらの写真みると美しさにビックリ〜〜(><)
私もこんな風に上手になりたいです
めぐたん
URL
2010/11/01 20:43
 Zazieちゃんのお顔が眠そうで、穏やかですね〜。
 これは「どいて」とはいえませんよ、無理です。
 パパさん、諦めるしかないかも(笑)
 我が家はソファに座ると、父に「ミカちゃんが
寝るかもしれないから、どきなさい!」と怒られ
ます。私って…トホホ
ミカミカ
2010/11/03 16:33
>YellowDogさん

今日もソファーの奪い合い状態です。(笑)
丁度良い大きさなので、すっぽり入り込んでます。
PCが使えなくて困ってます。(笑)
tax
2010/11/07 18:05
>かめちゃんさん

なんか気持ち良さそうに寝ているので
どかすのに気が引けちゃうんですよねぇ〜。
本来は、どかした方が良いんだろうけど・・。
まあ、仕方ないですね♪
tax
2010/11/07 18:06
>めぐたんさん

やはり、そのままにしちゃう派ですか!
まあ仕方ないですよね。
今の所、おやつを出そうとすると
Zazieはソファーから降りて来るので、
その隙に座ったりしてます。(笑)

え〜っ!めぐたんさんの所の写真は
綺麗だと思いますよ〜♪
tax
2010/11/07 18:08
>ミカミカさん

以前、実家で飼っていたポメラニアンが
姉をカミカミしていたら、姉は嫌がって逃げようと
していましたが、父に可愛そうだから
噛ませてあげなさい!と言われてました。(笑)
tax
2010/11/07 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


自由時間。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる