ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊び、よく寝る。

<<   作成日時 : 2010/10/03 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

目に付くものは、何でもオモチャにしてしまうルーシーです。
カメラでルーシーを撮っていたら、
カメラのストラップに食いついてきました。
Zazieが小さい頃は、ここまではしなかったなと思います。





散々遊んだ後は、ぐっすりと寝ます。
走り回って疲れた時は、ヘソ天になる確率が高いかも?





寝て起きる度に成長している感じがします。







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーシーちゃん、活発なんですね。
ヘソ天でそのまま寝ちゃう姿が可愛いです。(^^)v
YellowDog
2010/10/03 14:59
寝て起きるたんびに成長〜〜(爆)
パピー恐るべし。
ほんと いつどれくらいのびてるんだろう???
ず〜〜っと見てたら 解るかも!
かすみ
2010/10/03 20:58
ルーシーちゃん寝顔がかわいいです。
Zazieちゃん 遊ぶの大変かなあ?
おっとりZazieちゃんとは違うところがいっぱいですね。
かめちゃん
2010/10/04 16:19
 ルーシーちゃん、すくすくというよりすごい
スピードで成長しているんですね。
 寝るたびに成長(笑)あはは、お昼寝しても
成長しているんでしょうね。
 成犬になったらザジちゃんより大きくなった
りして。
ミカミカ
2010/10/05 16:34
>YellowDogさん

活発すぎて疲れます。(笑)
Zazieも相手をするのが大変って
顔してますよぉ〜。
tax
2010/10/10 19:48
>かすみさん

すでにクレートで横向きになると
おさまりきれない大きさになってきました。
恐るべし早さで成長してます。(笑)
寝ている時にピクピクしていますが、
そのピクピクの度に伸びているのかな?
tax
2010/10/10 19:51
>かめちゃんさん

Zazieとは全く逆の性格のようなので
戸惑う事が多いです。
Zazieがかなり良い子に行動してくれて
助かりますよ〜。
tax
2010/10/10 19:53
>ミカミカさん

成犬になったら、どっちが大きいんでしょうね。
ルーシーは活発なだけあって、
小さくまとまる気もしますが、
どうなんでしょう?楽しみです♪
tax
2010/10/10 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


よく遊び、よく寝る。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる