ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり。

<<   作成日時 : 2010/08/29 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

テーブルについていると
Zazieは、ずっと私の膝に顎を乗っけて
様子を見てます。





たまにおこぼれのおやつを貰えるからです。





毎回貰えるとはかぎらないと思っているので
しばらく何もあげなければ、諦めてくれます。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 うわっ〜〜〜〜こんなかわいいお顔でお膝ぴったり
されたら、「もう、しょうがないな〜」って言いなが
らおやつあげちゃいますよ。
 でも、本当はわんちょりんのためによくないんで
すよね…。心を鬼にするのは大変です。
 澄んだ黒いお目目がいつもステキです♪
ミカミカ
2010/08/30 00:04
さすがZazieちゃん、
パパさんのツボを良く知っていますね。(^^;
でも、こんな目で見つめられたらたまりません。
YellowDog
2010/08/30 22:09
>ミカミカさん

心を鬼にしなければならないのですが、
Zazieが食べても良さそうなのを
残し気味に食べている自分がいます・・(汗)
tax
2010/09/05 17:58
>YellowDogさん

この目にはやられっぱなしです。
Zazieは私が見ないようにしていると
顎を乗せてきて、重力で知らせてきます。
微妙な圧力の方が効果があると
知っているようですね。(笑)
tax
2010/09/05 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おねだり。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる