ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ポーズ?

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Zazieは、気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていますが、




何か、いつもと違う感じが〜〜。




それは、手のひらが上を向いている所でした。




窮屈そうに見えますが、
気持ち良さそうに寝ているので楽なんでしょうね。
新しいポーズとして、ポーズ名を付けた方が良いのかな?




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 手がしびれないのかな?なんて思ってしまい
ました。人間ならしびれますものね(笑)
 このポーズはですね〜「おやつはいつでも
受付中」「おひかえなすって」とか…(笑)
 失礼しました。Zazieちゅんはエレガンス
ですでしたね。
ミカミカ
2010/07/26 11:15
ウチのフタリもこのポーズ良くしますよ〜。
手首をひねって窮屈じゃないのかな?と思いますが
そうでもないらしいです!(笑)
Zazieちゃんも気持ち良さそうですもんね♪
新ポーズの命名をお願いします(^_-)-☆
菜々ママ
2010/07/26 11:47
はい うちもこのポーズします。
うちでは手枕ポーズといってます。
話は全く違うのですが 昨日taxさんのお家に
遊びにいった夢をみました。なぜかtaxさんは
ボクシングの内藤選手でした(笑)
かめちゃん
2010/07/26 15:52
Zazieちゃんのポーズ可愛いなー
うちはこのポーズはしたことが無いと思います。
それにしても、気持よさそうに寝ていますね。

YellowDog
2010/07/26 22:56
>ミカミカさん

いつも手を折り曲げて
チマチマポーズをしているので
何とも思っていませんでしたが、
今回は、曲がりすぎ?と思っちゃいました。
でも楽なんでしょうね。(笑)
tax
2010/08/01 20:11
>菜々ママさん

みんなやっているようですね。
チマチマポーズは良く見ますが、
逆はあまり見た事が無かったので
焦りました。(笑)

ポーズ名は、
「裏チマ」あたりにしておこうかな〜。
tax
2010/08/01 20:13
>かめちゃんさん

かめちゃんさんの夢にお邪魔しました!?
でも内藤選手ではないですよ〜。(笑)
その先が分からない夢を見ると、
結局結果が分からないので、
違う展開になっていきますよね。(笑)
tax
2010/08/01 20:15
>YellowDogさん

どうやら、散歩疲れでぐっすりだったようです。
写真を撮っても微動だにしませんでした。

大輔ちゃんは、このポーズはしませんか。
普通はチマチマポーズですよね〜。
tax
2010/08/01 20:17
初めまして。ラブラドールで検索していたら出会いました。かわいいですね。うちのラブラドールは、毎晩お腹を出し、仰向け!?になり、寝ている姿は妖怪!?です。
またおじゃまさせていただきます。
ばっけ
URL
2010/08/03 00:47
>ばっけさん

はじめまして〜♪
Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます。
家のも、よくヘソ天で寝てますよ。

また遊びに来て下さいね。(^_^)
tax
2010/08/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新ポーズ? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる