ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道。

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

念願だった北海道へ行ってきました♪
とは言え、出張ですけどね・・。(汗)

深夜まで飲んで、次の日はゴルフだったので
早起きしました。
ふらふら状態でホテルのエレベーターを1階まで
降りてエレベータの扉が開くと、
見慣れた顔の人とすれ違ったので、
「おはようございます」と挨拶しました。
しばらく気がつくのが遅くなりましたが、
その人は、私が住んでいるマンションで理事を
一緒にやった人・・。
寝ぼけていて、毎度の挨拶と勘違いしましたが、
ここは北海道なんですよね・・(笑)

挨拶した後、お互いにアレレ!?と言う感じになって
大きな声で笑ってしまいました。

こんな偶然もあるんですね〜。
宝くじで言うと5等くらいの確率かな?(笑)

ゴルフをやって、休む間もなく帰ってきたので
観光らしき観光は出来ませんでしたが楽しかったです。

家へ帰るとZazieが熱烈歓迎してくれましたよ〜♪
数秒で冷めてましたが・・(笑)




でも、膝の上に乗ってきて
何処にも行かないでぇ〜〜っと言っているような
感じがして可愛かったです。





Zazieも、いつかは北海道へ連れて行ってあげたいですが、
無理かな・・・(汗)







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 同じマンションにお住まいの方と北の大地で
会うなんてすごい偶然ですね!
 北海道は涼しかったですか??
 北海道は花粉症がないときいてから、私の
憧れの地となりました…。
 Zazieちゃんの熱烈歓迎うれし
いですよね。待ち遠しかったんでしょうね。
 Zazieちゃん、きっと冬なら雪の中をおもい
っきり走るんでしょうね。お耳がぴろ〜んて
なりながら(笑)
ミカミカ
2010/07/05 17:00
北海道出張お疲れ様でした。
でも、同じマンションの人と合うなんてすごい偶然ですね。
私も同じ状況だったら、なにも考えずに挨拶してると思います。(^^;
膝の上に乗ってきたZazieちゃん、可愛かったでしょうね。
なんとなく気持が分ります。
YellowDog
URL
2010/07/05 22:41
すごい 同じマンションの人と同じホテルですか。
しかも 「おはようございます」と普通に挨拶するパパさん
ナイスです(笑)

Zazieちゃん パパさんがいない間
なにか美味しいもの食べに行ったかな??
かめちゃん
2010/07/07 15:50
記事を読んで、声を出して笑っちゃいました(~o~)
すごい偶然!
またエレベーターで会うっていうのが自然な
挨拶になったんでしょうねぇ〜。
つい、いつもの朝みたく・・・ふふふ。
北海道、いいですよね〜。
九州に住んでる私は憧れの地です。
その場所に降り立っただけで、
テンション上がります(^_-)-☆
ばき
2010/07/08 21:47
>ミカミカさん

北海道へ行ったら涼しいだろうなと
思って行ったのですが、
今年は異常らしく東京と変わらぬ
暑さでしたよ〜。
Zazieも連れて行きたいですが、
いつになる事やら〜。
tax
2010/07/11 19:55
>YellowDogさん

マンションの理事をやっていた時は
定期的に会っている人でしたが、
最近は会う機会が無いなと思っていた
所、先日偶然お会いして挨拶したと
思ったら北海道でも・・。
ビックリでした。
tax
2010/07/11 19:56
>かめちゃんさん

お留守番していたZazieは、
いつものドッグフードを食べていたようです。
今度、美味しいものを食べに
連れて行かないといけないですね♪
tax
2010/07/11 19:57
>ばきさん

私もずっと北海道へ行ってみたいと
思っていたのでテンションが上がりましたが、
会議でお話しする事になっていたので
頭の中では何を言うか考えていて
テンションが上がりきらずにいました。(笑)
プライベートで行かないと駄目ですね〜。
また今度行きたいと思います♪
tax
2010/07/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


北海道。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる