ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子。

<<   作成日時 : 2010/06/19 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

お菓子の箱がZazieの頭に丁度良さそうだったので、
帽子にしてみました。
あまりにもピッタリで可笑しかったです。





このまま外で散歩出来たら良いけど、
振り落としちゃうので無理ですね。






空き箱を捨てる前に
色々遊び方を考えるのも楽しいですが、
Zazieは、あまりエスカレートしないでね・・。
と思っているに違いない。(笑)







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、可愛いですね〜♪
オードリー・ヘップバーンみたいです。(^^)v
YellowDog
URL
2010/06/19 22:51
 Zazieちゃんの頭は安定するんですね。うちのミカは
のらなさそうです。
 本当に帽子をかぶっているみたいです、黄色いおりぼ
んもお似合いですよ!
ミカミカ
2010/06/20 19:42
Zazieちゃん ホテルで働いている人みたいですね。
パパさんのおもちゃにされるてるんだね〜

昨日千葉県に用があって行って来ました。
どこかにZazieちゃんがいないかと
キョロキョロしました(笑)
かめちゃん
2010/06/20 20:08
>YellowDogさん

何か微妙に似合っていて
笑えました〜。
ほんと、このスタイルで散歩していたら
目立ちますよね。
tax
2010/06/20 21:21
>ミカミカさん

Zazieの頭は平らです。(笑)
年々、平ら度が増してきているような
気がしますよ〜♪
写真では分かりませんが、
振り回して大変でした。(笑)
tax
2010/06/20 21:22
>かめちゃんさん

私もZazieにオモチャにされてます。(笑)

千葉県に来られましたか!
昨日は、ウロウロしていたので遭遇・・
してないですよね・・。
どうせ人に会わないだろうと、半ズボンで
散歩していたら、数人と会いました・・(汗)
tax
2010/06/20 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


帽子。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる