ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外人さん。

<<   作成日時 : 2010/06/12 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

散歩途中に、素敵な犬連れOKなお店があったので
入る事にしました。
初めての場所なので、どうかなと思いましたが、
Zazieは礼儀正しくしてくれたので助かりましたよ〜。





隣の席に、若い外人さんが座って来て、
Zazieに目が止まったようです。
昔、ラブラドールを飼っていたようで
懐かしむようにZazieを触ってました。
Zazieは、仰向けになって無抵抗ポーズに・・(笑)






地元のお店では無いので、
あまり行く機会はありませんが、
また行けると良いなと思います。







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんって礼儀正しくてお利口ですよね。
人が触っても嫌がったり逃げたりしないなんて〜!
人見知りしないんですね?
仰向けになって無抵抗ポーズだなんて〜可愛い〜(^^)
めぐたん
URL
2010/06/13 05:33
>めぐたんさん

Zazieは、ビビリんちょです。
少し怖がりくらいが、
丁度良いかもしれませんね〜。

人見知りはしないです。
人類皆兄弟って感じです。
犬ですが・・・(笑)
tax
2010/06/13 19:24
 Zazieちゃんはステキなレディですものね♪
 その外人さんは、心から犬が好きで、以前暮らして
いたラブちゃんが懐かしかったのですね。
 Zazieちゃんは癒し系のワンチョリンかな。
ミカミカ
2010/06/13 20:16
犬好きな人は、ワンコも分りますものね。
うちも、初対面の人にお腹を見せてしまったことがあります。(^^;
YellowDog
URL
2010/06/13 21:24
>ミカミカさん

外人さんは手が大きかったので
Zazieがずいぶん小さく見えました。
みんな、そんな様子を見ていて
ニコニコ顔になってZazieを見てましたよ。
癒し系になっているのかな?
tax
2010/06/19 11:41
>YellowDogさん

通勤中にラブラドールとすれ違う事が
あるのですが、
凄い気に入られているようで、
凄いアタックを仕掛けてきます。
Zazieの香が残っているのかな。(笑)
tax
2010/06/19 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


外人さん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる