ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの。

<<   作成日時 : 2010/06/05 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

さっきまで遊んでいたZazieでしたが、
遊ぶのも飽きたのか昼寝してます。






手元には、オモチャを抱えていました。






こんな姿を見ていると
ほのぼのとしてきますね。





最近は、オモチャで長時間遊ばなくなってきたので、
オモチャが壊れずに保っている期間が
長くなってきたような気がします。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃん、穏やかなお顔ですやすやですね♪
 おもちゃを抱えてるとこがかわいいです!
 オレンジぴよこちゃんは大変なことになってました
よね、重傷でしたものね。まぐろちゃんはまだ、お元
気でしょうか?まさか、解体ショーなんてことには、
なってませんよね?
ミカミカ
2010/06/06 14:03
Zazieちゃんの寝顔を見ていたら私も眠くなって来ました(笑)
Zazieちゃんもおもちゃで遊ぶ時間が短くなって来ましたか・・・。
ウチも凛太朗もです!
新しいおもちゃを出してあげても喜ぶのは初めだけ〜。
ちょっぴり寂しい気もしますね^^;

マグロもおもちゃ、良いですね〜。
解体ショーはまだですね?
早くみたいな〜(笑)
菜々ママ
2010/06/06 15:06
>ミカミカさん

マグロちゃん・・(笑)
出し惜しみしているので
まだ原型を保ってますよ〜。
近い内にアップします。
・・日記にならない程
遅れてますね・・。(笑)
tax
2010/06/06 20:53
>菜々ママさん

そうなんですよ。
オモチャで遊ぶ時間が短くなって
きてます。
寝ている事が多いかなと思います。
外でお友達が沢山出来たので
遊び疲れているのかも?

マグロは、いずれアップしますね。
tax
2010/06/06 20:54
おもちゃよりも、楽しい事を見つけられたのでしょうか。
おもちゃを抱えて寝ている姿が可愛いです。(^^)v
YellowDog
URL
2010/06/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ほのぼの。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる