ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2010/05/26 22:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

兜の折り紙で、散々オモチャにされたZazieですが、




枝があれば、ニコニコです〜♪




必殺!棒まわし!!





この棒を、お持ち帰りしたい気分でしたが、
さすがに置いて帰りました。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃん棒が大好きなんですね(笑)
 必殺棒回し・・・女の子だから、バトントワラーって
ことでいかがでしょう?
 ニコニコZazieちゃんいいGWだったんですね♪
ミカミカ
2010/05/27 00:36
Zazieちゃん、楽しそうに棒を回していますね。(^^)
棒をお持ち帰りしたかったのは、
Zazieちゃん?それともtaxさん?(^^;
YellowDog
URL
2010/05/27 23:04
やっぱりZazieちゃんは棒が大好きですね〜(^^)
必殺技まで御披露して!お見事!!!
前、小さな棒を咥えながらお散歩してる姿には笑えたな〜・・・って今も思いだし笑いしてます♪
こちらの棒もお持ち帰りすればよかったのに〜
めぐたん
URL
2010/05/29 05:47
>ミカミカさん

バトントワラーにしとけば
良かったですね。(笑)
でも、あの獲物を仕留めに行くような
振り方はバトントワラーと言い難い・・(笑)
tax
2010/05/31 21:51
>YellowDogさん

私も一瞬、棒を持って帰ろうかと
思いましたが、
寸前に現実に戻りました。(笑)
tax
2010/05/31 21:53
>めぐたんさん

小さな棒ねぇ〜。
懐かしい。
木枯らし紋次郎みたいでしたよね♪

棒は家の中で振り回されると
単なる家庭内暴力みたいになっちゃいそうなので
やめておきました。(笑)
tax
2010/05/31 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


やっぱり ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる