ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ2。

<<   作成日時 : 2010/05/08 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日見ていると気がつきにくいですが、
海で遊んでいる姿を見ると
成長ぶりが伝わってきました。




砂場で走るのは足に優しいので、
もっと機会を与えたいと思います。
Zazieも楽しそう♪




以前は、海へ入ったオモチャは取りに行けませんでしたが、
浅い所なら平気で入って行きます。




知らず知らずに、私も海へ入ってました。
次来るときはサンダルの方が良いかなと。





尻尾がピ〜ンとなっている所が可愛い♪






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieって深いところは苦手なんですね〜
ゴールデンは泳ぐの好きだからラブラドールも好きかと思ってました〜
それともZazieちゃんだけかな(^^)
でも浅せで遊ぶ姿が楽しそうです♪
た〜くさん連れてくればそのうちス〜イスイってことになるかも!?
めぐたん
URL
2010/05/09 05:31
暑いと、水辺で遊べるのは楽しいですよね♪
Zazieちゃんの尻尾がピンとなっているのが楽しそうです。
YellowDog
URL
2010/05/09 15:17
Zazieちゃん 海は気持ちよかったかな?
いっぱい遊んで帰ったらシャンプーされちゃったかな?
かめちゃん
2010/05/09 18:24
 あっ、ホントですね、尻尾ピーン!ステキです。
凛としてみえますね。
 砂についた足跡もかわいいでしょうね〜
ミカミカ
2010/05/09 19:58
Zazieちゃん、とっても楽しそうですね〜♪
誰も居ない浜辺。。。これからの季節もそうですか?
遠浅で浜もキレイですね〜。
菜々ママ
2010/05/12 10:16
>めぐたんさん

ラブラドールも泳ぐのが好きみたいですよ〜。
Zazieは、ビビリんちょだから
慣れるまでは無理でしょうね。
でも、そのくらいの方が良い
かもしれませんね♪
tax
2010/05/16 20:07
>YellowDogさん

尾っぽがピーンとなっていて
楽しそうでしょ!?
Zazieは、ハイテンションで
遊んでましたよ〜♪
また近い内に行きたいと思います。
tax
2010/05/16 20:09
>かめちゃんさん

海から帰った後に
しっかりとシャンプーされました。
しばらくベランダで干されたので
不満ぷ〜ぷ〜でしたよ。(笑)
tax
2010/05/16 20:10
>ミカミカさん

浜辺に付いた足跡は
可愛いですよね。
写真を撮ろうと思っていましたが
すっかりと忘れました。
また行った時に撮ってきます。
tax
2010/05/16 20:11
>菜々ママさん

これからは人が増えてくると
思いますが、
早朝なら人はまばらだと思います。
あまり暑くなってくると
行けないですけどねぇ〜。
tax
2010/05/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


海へ2。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる