ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

通勤でいつも通っているスカイツリー界隈ですが、
Zazieを連れて行ってみました。
Zazie連れは初めてだし、徒歩で近くに行くのは
初めてで新鮮な気分でした。





平日でも人で賑わっていますが、
休日ともなると、更に凄い人が集まっていました。





テレビでお馴染みの逆さツリーの場所も
人が沢山いました。
Zazieを連れていると声を掛けられる機会が多かったです。
地元の人に間違われる事も〜。





建設途中の今では、全体を写真で撮る事が出来ますが、
完成したら、どうなんでしょうね〜。





この日の高さは、358mでしたよ。





調子に乗って、今日もまたスカイツリーに行ってしまいました。
今度は浅草方面からです。
後日アップします♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリー、時々通る首都高6号線からも見えますが
見るたびに、大きくなっています。
最後の写真は、撮るのがかなり大変そうなアングルですね。
でも一枚の写真に、Zazieちゃんと一緒にスカイツリーが入ってて
カッコイイですね。(^^)v
YellowDog
URL
2010/05/04 13:43
>YellowDogさん

スカイツリーは見る度に大きくなってますね。
写真を撮った時は358mでしたが、
すでに368mくらいになったみたいです。
今しか撮れない写真と言う事で
沢山の人が来てましたよ〜。

最後の写真は、人が通る合間をぬって
撮ったのですが、Zazieがじっとしていなくて
大変でした。(笑)
tax
2010/05/05 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


スカイツリー ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる