ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はZazieとお留守番してました。
気持ち良く寝ていたZazieですが、




散歩に連れ出しました。
新鮮な草(雑草)を物色して、嬉しそうに試食を・・(汗)




試食を終えて、しばらく歩いていると
路肩に駐車している車の横を通ろうと思ったら
中にカップルが乗っていて、怪しい雰囲気・・。
すばやく通り過ぎようと思っていたけど
Zazieがその場で急停止。
そしてクルクルと回り出しました。
これは、ウンウンのポーズ・・(汗)
回収している最中に、そのカップルの車は、
静かに去って行きました。

すみません・・・m(_ _)m



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真いいですね〜
というかやっぱり撮り方が上手です(><)
手を枕にしてる?どんなポーズなんだろ〜??
それにしてもカップルの話には笑ってしまいました〜
ごめんなさーい。
Zazieちゃんさすがですね〜
でも我慢はいけないものんね?
うちのゆうはほとんど吠えないのですが
吠えなくていいときに思い切り吠えます(--;)
似たような感じ?(^^;)
めぐたん
URL
2010/04/26 05:22
Zazieちゃんの寝顔可愛いな。
カップルには申し訳ないですが、
こちらにも事情が有りますものね。(^^)
YellowDog
2010/04/26 07:29
 お昼寝Zazieちゃんとってもかわいいですね。
起こしちゃいけないけど、つんつんてして起こ
したくなります(笑)
 まぁ、こんなお天気のいい昼間は怪しい雰囲
気を漂わせてはいけませんよね。健全な社会に
のためにZazieちゃんは貢献してますね!
ミカミカ
2010/04/26 15:17
出物腫れ物所かまわずですから〜
Zazieちゃん パパさんのブログ記事に貢献しようと
わざともよおしたのかな?(笑)
かめちゃん
2010/04/26 16:12
Zazieちゃん、ナイッス!(笑)
気持ち良さそうなZazieちゃんの寝顔を見ていると
私も眠くなって来ました^^;
春ですもんね〜(^_-)-☆
菜々ママ
2010/04/28 09:23
>めぐたんさん

1枚目の写真は、
顎の下に手が入っている状態です。
ぷくっとした感じが可愛かったとの
パチリと撮りました♪

ゆうちゃんは、吠えなくて良い時に
吠えましたか。
何か見えたんですかね!?
tax
2010/04/29 21:18
>YellowDogさん

早く立ち去りたいと思っていた
ポイントで立ち止まった時は
焦りましたが、うん○を出そうとした時には
開き直りました。(笑)
tax
2010/04/29 21:19
>ミカミカさん

最近、犬友達と沢山遊んでいるらしく
夜は寝ている事が多いです。
少しつまらないですが、
仕方ないですねぇ〜。

Zazieは健全な社会に貢献したと
考えれば良いですね♪
tax
2010/04/29 21:21
>かめちゃんさん

ブログのネタを提供したかったのかも?
どうせなら、オヤジギャグを
提供してくれないかなぁ〜。(笑)
tax
2010/04/29 21:22
>菜々ママさん

Zazieが眠そうにしていると
こっちまで眠くなりますよねぇ〜。
上に乗ってくると息苦しくなってきて
眠たいどころでは無くなりますが・・(笑)
tax
2010/04/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


散歩 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる