ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬友達。

<<   作成日時 : 2010/04/08 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

いつも行っている広場で、
Zazieに友達が出来たと言う事を聞いていたので、
先日、カメラを持って参加してきました。





広場に到着すると、すでにお友達が居たので
Zazieのテンションが上がります。





喧嘩する事もなく、楽しく遊んでいるようでした♪





フレンチ・ブルドッグのクロスケちゃんは、
Zazie達の中に入ると大きさが違うけど、
この背筋の伸びを見る限り、大丈夫そうです。(^_^)





やはり人と遊ぶより、楽しそうでした。
また機会があれば写真を撮りに行こうと思います。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんまた、全然違う表情ですね〜
とっても楽しそう!!
2枚目なんか元気良すぎて耳が裏返ってる〜(^^)
最後の写真、クロスケちゃんもなかなかユニークなワンちゃんですね〜♪
ん?Zazieちゃん見てるけど…クロスケちゃんにあんな風にしてほしかったのかな〜(笑)
めぐたん
URL
2010/04/09 05:53
 おっ〜お耳がぴろ〜んてなってますとっても楽しそうですね。
 それにしても、クロスケちゃんよく伸びてま
すね。
 お友達ができてよかったですね♪ これから
も楽しいお写真た増えそうですね。ワクワク!
ミカミカ
2010/04/09 10:46
一枚目のお写真、もうお出かけの場所が分かってるみたい(笑)
なんだか、「さぁ、パパ、こっちよ。ついて来て!」って
表情に見えます。
フレンチブルドッグ、私が最初に飼いたかった犬です♪
ペットショップで桁違いなお値段みて、諦めましたが。
やっぱり、可愛いなぁ〜〜♪
あ、でも今はすっかりラブラドールを溺愛してますけど(^^)
ばき
2010/04/09 13:16
Zazieちゃん とっても楽しそうですね。
クロスケくんも 大型犬にまざって遊べるなんて
大物くんですね。
うちのトビは性格が小物なので
ミニチュアダックスちゃんに
マウンティングされてます(汗)
かめちゃん
2010/04/11 11:51
>めぐたんさん

Zazieは、犬が好きな方
(自分も犬ですが・・w)なので
楽しい様ですよ。
クロちゃんは、ゴールデンの子に夢中なので
Zazieには、あんな風にアタックして
来ませんでしたが、
Zazieは、「別に〜っ」って感じでした。(笑)
tax
2010/04/11 22:25
>ミカミカさん

一気にZazieにお友達が出来て
楽しそうです。
Zazieだけ女の子なので、
他にも女の子の友達が出来れば
良いんですけどねぇ〜。
tax
2010/04/11 22:26
>ばきさん

私もフレンチブルドッグは好きですが、
やはり飼うならラブが良いかなぁ〜。
いつかZazieに妹が出来るかも?
tax
2010/04/11 22:27
>かめちゃんさん

Zazieは、犬が好きな方ですが、
弱い方です。
あんなに体格が違うクロスケちゃんの
迫力に押されてます・・(笑)
同じマンションに住んでいる
ビーグルちゃんには何故か強いんですけど。(笑)
tax
2010/04/11 22:29
先日はありがとうございました!
クロスケはなぜかライナスくんが大好きで、いつもあんな感じです・・・。(ザジちゃんに失礼ですよね!)
でもザジちゃんと二人の時は、ザジちゃんにも向かっていくんですよ!
素敵な写真をいっぱいありがとうございました!
クロスケママ
URL
2010/04/11 23:46
>クロスケママさん

Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます。
また、先日はありがとうございました。
話しには聞いていましたが、
クロスケちゃんが可愛かったです。(^_^)
また機会があれば写真を撮らせて
頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。
tax
2010/04/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


犬友達。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる