ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルド水飲み。

<<   作成日時 : 2010/04/04 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

YellowDogさんちの大輔ちゃんが水を飲む姿に憧れて、
Zazieもワイルドに直接ペットボトルから水を飲めるか
チャレンジしてみました。

小さい頃は、全然飲めませんでしたが、
さすが2歳ともなると、ご覧の通りばっちり
飲めるようになってました。




・・・と思ったけど、
水の勢いに押されて顔が横向きに。




こうなると、顔に水が当たっているだけで、
ペロペロするものの、空振りです。(笑)




最終的に、単なる水浴びになってます・・。(笑)





Zazieには、まだまだ無理でした。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、飲み方が可愛いです。
少しでも飲めれば、後は水浴びになっても楽しいですね。(^^)v
YellowDog
2010/04/04 21:51
 ペットボトルからワンチョリンが直接飲むのは
難しいですよね〜。ミカだってきっと無理(笑)
 ザジちゃんは表情がかわいいから100点です!
ミカミカ
2010/04/05 23:38
一枚目の写真カワイイ〜って見てたら
後にいくにつれて・・・
笑っちゃいました〜(^▽^)
ばっちり飲めてる〜から水浴びなんですもの!!
それにしても写真綺麗に撮れてますね〜
そちらにも惹かれちゃいます(^^)
めぐたん
URL
2010/04/07 06:19
>YellowDogさん

完全に水浴びになってました。(笑)
これから暑くなってくるので、
水浴びでも良いかな・・。(笑)
tax
2010/04/08 22:07
>ミカミカさん

ペットボトルから直接
水を飲むのは難しそうですね。
すくい上げるような飲み方なので
仕方ないかもしれませんねぇ〜。
でも、そんな所が面白いので
また直接飲ませてみます。(笑)
tax
2010/04/08 22:09
>めぐたんさん

最初は、きちんと飲める感じが
していたのですが、
途中でもう完全に水を無視して
いました。(笑)
写真で撮ると水滴が面白い
ですよねぇ〜。
tax
2010/04/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ワイルド水飲み。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる