ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚いた。

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

〜〜〜前回からの続きです〜〜〜


初めて来た散歩道で、楽しそうなZazieちゃんです♪




殆ど人も歩いていなかったので、
静かでしたが、目の前に現れた鳩が急に飛んで
ビックリしました。
Zazieも、一瞬すくんだようです。(笑)




しばらく歩くと、更に驚く事がありました。
目の前にいきなり大きな白鳥が現れました。
上の方を見て歩いていたので、
かなりビックリしました。
白鳥の方も、急に人が現れてビックリしたようで、
「シャー!!」と威嚇音を発してました。
勝俣かと思いましたよ。(笑)




あまり驚かしても悪いので、
Zazieと白鳥の2ショットは諦めました。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白鳥も威嚇音を出すんですね。
Zazieちゃんは、どんな反応をしたのでしょうか?
YellowDog
2010/04/01 22:49
白鳥ですか!?すごい!!私もビックリです(><)
大きいからザジちゃんもビックリしたでしょ〜
勝俣かと思いました、には笑えました〜(^^)
突然ですが、もしご迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいですか?
めぐたん
URL
2010/04/02 06:35
 パパさん、笑わせないでください!勝俣かと〜
って白鳥さん、かなり驚いたんですね。
 ザジちゃんもびっくりしたでしょうね。
 シャーーですもの。それにしても、白鳥さん
早く北にいかないとどんどん暑くなるのに…。
ミカミカ
2010/04/02 16:49
勝俣って・・・(爆笑)
Zazieちゃんは 白鳥を見てどうでしたか?
水鳥猟の血が騒いだかな??
かめちゃん
2010/04/03 18:24
>YellowDogさん

シャーって音がしてビックリしました。
Zazieは、興味津々でしたが、
白鳥に悪いので、
Zazieママがリードを持って、
Zazieが近づかないように遠くで
見てましたよ〜。
tax
2010/04/04 09:36
>めぐたんさん

急に通路に白鳥が現れたので
ビックリしました。
ここでは有名みたいでしたけど。
初めてなんで知りませんでした。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
あとで貼らしてもらいます。
tax
2010/04/04 09:38
>ミカミカさん

白鳥は優雅に見えたし、
ゆっくり歩いていたので、近くに寄って
見ましたが、シャーって威嚇していた
ようでした。
可愛そうなので、すぐに遠くに避難しました。
Zazieと並んで記念撮影したかったんですけどね。
tax
2010/04/04 09:40
>かめちゃんさん

Zazieは白鳥を見てどうしたかって!?
白鳥だけにクシャミしましたよ。
はっくちょう〜♪・・って・・(汗)
tax
2010/04/04 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


驚いた。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる