ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての場所。

<<   作成日時 : 2010/03/28 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

わりと家に近い沼が良い散歩コースのようなので
行ってみました。




Zazieも新鮮な感じで楽しげです。
土手を駆け上がる足取りも軽そうでした。




遊歩道に到着して、散歩開始です♪




車は入って来ないのに端を歩くのは
いつもの癖かな?(笑)




Zazieもニコニコで楽しそうです。(^_^)




写真を沢山撮ったので次回につづく〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、笑顔ですね(^^)v
車が入ってこないのは、
余計な心配をしなくて済むので助かりますね。
YellowDog
2010/03/29 00:31
 Zazieちゃんにこにこさんですね、かわいいな〜
うれしかったんですね。
 あたたかくなったら、たくさん遊べそうですね。
お写真楽しみにしています!
ミカミカ
2010/03/29 15:34
外での写真初めて見たような気がします!!
ザジちゃんの表情もいつもと違うような♪
足取りも軽いのがわかりますよ〜(^^)
ザジちゃん隅を歩くのですね?
可愛い癖ですね(^^)
めぐたん
URL
2010/03/30 06:02
>YellowDogさん

車が入って来ないし
人は少ないわで、楽に散歩できました。
家から歩いて行ける場所に
こんな場所があると良いんですけどねぇ〜。
tax
2010/04/01 21:56
>ミカミカさん

お留守番続きでしたので、
Zazieは、かなり楽しかったようですよ。
休日はのんびりと散歩して過ごすのも
この時期は特に良く感じますよね。
tax
2010/04/01 21:58
>めぐたんさん

最近、散歩中はあまり写真を撮らない
ようにしていましたが、
久しぶりに初めての場所へ行ったので
沢山撮りました。

Zazieは、雑草とか木の枝とかが好きなので
端っこを歩くのが好きみたいです。(笑)
tax
2010/04/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


初めての場所。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる