ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かかった。

<<   作成日時 : 2010/02/09 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は暖かい1日でした。
天気予報では夕方から雨になっていましたが、
降らずに済みました。
これから降るのかな!?

Zazieは、咳も出なくなってきたので
完全復活と言っても良いのかなという
状態になりました♪




風邪が治るにつれ、甘えん坊度が増してきている
ような気がします。
ずっとくっついて来ます〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃん元気になって本当によかったです。
 おめめクリクリないいお顔ですね♪
 パパさん、くっついてきてうれしいですよね?(笑)
ミカミカ
2010/02/10 00:03
ザジちゃん お風邪でしたか??
もう 快方に向かってるんですね!
そうそう  人も 治りかけって 甘えることありますよね〜〜
同じ♪
かすみ
2010/02/10 22:42
Zazieちゃん、風邪が治って良かったね。(^^)v
今まで、大人しくしていたので
沢山甘えたいのでしょうね。
YellowDog
2010/02/11 23:01
パパさん Zazieちゃんが甘えん坊で
幸せな時間ですね!
zazieちゃん 早くお散歩行きたいね〜
かめちゃん
2010/02/13 12:25
>ミカミカさん
Zazieがくっついて来て嬉しいのですが、
何も出来なくなっちゃうんですよね。
ソファーの上でPCを膝の上に置いて使おうと
すると、その上にZazieが乗って来るので
PCをどかすはめに・・。(笑)
tax
2010/02/14 19:09
>かすみさん

すっかり落ち着いたようです。
入れ替わりに人間の方が
風邪気味に・・(汗)
気をつけないといけまえんね〜。
tax
2010/02/14 19:12
>YellowDogさん

Zazieは、すっかり元気になりましたよ〜♪
甘え度は相変わらずアップした
ままなんですけどね。
tax
2010/02/14 19:14
>かめちゃんさん

Zazieが甘えてくれるのは嬉しいですが、
何も出来なくなっちゃうのは
困りものです〜。
どうしようかな。(笑)
tax
2010/02/14 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今日は暖かかった。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる