ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊び、よく寝る。

<<   作成日時 : 2010/01/17 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のZazieは、広場で思いっきり走って
楽しそうでした〜。
夜は、早い時間からぐっすりです。
よく遊びよく寝て、もりもり育っているようです♪




寝るのは良いんだけど、私が座る所を微妙に占領しています。(笑)




しかも、Zazie毛対策のシートから半分はみ出してます。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんの満足そうな寝顔がとても可愛いです。
うちも、今日は沢山歩いて遊んだのでグッスリです。(^^)v
YellowDog
URL
2010/01/17 23:01
満足そうなお顔でお饅頭になってますね〜(笑)
良く遊んで良く寝て。。。そんな毎日がとっても幸せですね♪
菜々ママ
2010/01/18 10:59
 Zazieちゃん気持ち良さそうなお顔ですね。
 確かにはみ出てますね(笑)
 Zazie毛さんはたくさん落ちますか?
我が家のミカ毛は家のどこにでも落ちてます。
もう、お掃除してもおいつきません(笑)
ミカミカ
2010/01/19 16:33
>YellowDogさん

沢山走ってきた後は、よく寝ていますよね。
ついつい手を出したくなりますが、
ぐっと我慢ですね♪
tax
2010/01/19 21:39
>菜々ママさん

お饅頭になってますね・・(笑)
Zazieは、1年目の時よりも動きが機敏に
なってきました。
走っている姿を見ると頼もしく感じます。
tax
2010/01/19 21:41
>ミカミカさん

Zazie毛は、沢山落ちてますよ〜。
こればっかりは仕方ないですね。
洋服を着せれば、少しは散乱しないで
済みそうかな〜。
tax
2010/01/19 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


よく遊び、よく寝る。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる