ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み明け。

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は挨拶回りばかりで疲れました。
Zazieもお休み中は、遊ぶ時間が多かったので
疲れたようです。




今日は、日中にお風呂に入ったようで、
ネムネムモードになってます。




家に帰って、遊んで〜!!攻撃がないと
少し寂しいですね。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊んで攻撃がないのは、寂しいですが、
Zazieちゃんも、ゆっくり休み
休日に向けて充電ですね。

YellowDog
URL
2010/01/08 23:22
 今週は忙しくて疲れました…お休みはうれしですけど、
後が大変です(涙)
 Zazieちゃんお風呂入って眠くなっちゃいましたか〜
眠そうなお顔がかわいいです。
 
ミカミカ
2010/01/09 06:34
お風呂は疲れるもんね??
ザジちゃん!ゆっくり休んでひと暴れしちゃいなさ〜い♪
でもネムネムお顔が可愛い〜〜
めぐたん
URL
2010/01/11 06:30
>YellowDogさん

今日のZazieは、散歩で爆発していました。
走っている姿はPUMAみたいでしたよ♪
tax
2010/01/11 19:00
>ミカミカさん

休みが長くなると、仕事が元通りになる
までに時間が掛かるので大変ですよねぇ〜。
Zazieは、いつも休日のようなもんですが、
休みの方が休んでいられないので
大変そうです。(笑)
tax
2010/01/11 19:02
>めぐたんさん

お風呂は緊張するので疲れるようです。
お風呂に入っている最中は、
気持ち良さそうな顔なんですけどねぇ〜。
ネムネムお顔は、可愛いですよね。(^_^)
tax
2010/01/11 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


休み明け。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる