ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Newナイラボーン。

<<   作成日時 : 2010/01/05 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今まで使っていたナイラボーンが、
だいぶ短くなってきたので、新しいのを卸しました。

手前に転がっているのが、古いナイラボーンです。
こうして見ると、かなりガシガシやったんだなぁ〜と
実感します。




もう古いのは見向きもしません。(笑)
新しい方が味も良いんでしょうね。




ガシガシやった所は、トゲトゲしていて
割と痛いです。
持っててあげるのは良いのですが、
引っ張られると手が痛い・・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ガシガシやってるお顔が真剣ですね(笑) 
 こんなに真剣なんですもの、短くなりま
すよね。
 ガシガシ…集中力がつきそうですね。
う〜ん、私もガム噛んで集中力つけよう
かな。
ミカミカ
2010/01/06 00:27
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとうございます。今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/06 17:04
おおぉ〜!
ナイラボーンてこんなに短くなるのね!

うちのは2本買ってあげたのですが
おそらくtaxさんもその記事見てるでしょうか?
数回噛んだ程度で後は見向きもしません(笑)

好みなんですかね〜
噛むと楽しいと思うのになぁと
放置されているやつを見て思っています(笑)
Ein
2010/01/06 21:56
ナイラボーンを噛んでる姿が
一生懸命で可愛いです。
新旧の比較を見ると、
かなり減るものなんですね(^^)
YellowDog
2010/01/06 22:30
>ミカミカさん

ガシガシやっている時は、
凄い集中力です。
メジャーリーグを観ていると
ガムを噛んでいる?選手が多いようなので
何らかの作用はありそうですね。
tax
2010/01/08 22:42
>dragon pearlさん

今年もよろしくお願い致します。
ブログの更新を楽しみにしています♪
海外へ行った気分にさせて
貰おうと思っていますので
よろしくお願いします。
tax
2010/01/08 22:44
>Einさん

いつもは、ナイラボーンが
もう少し長い時に取り替えてしまいますが、
今回は短か過ぎたかも?
Einちゃんが、ナイラボーンをガシガシ
やらないですよねぇ〜。
犬によって、好みがあるんでしょうね。
tax
2010/01/08 22:46
>YellowDogさん

Zazieが小さかった頃は、
もっと保ったんですけど、最近は
あっという間に短くなってしまいます。
削るコツも掴んだようです。
tax
2010/01/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Newナイラボーン。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる