ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身できるかな?

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieちゃんは、頭に葉っぱを乗せて
何に変身するのでしょうか?




変身出来たのか周りの様子を見て確認するように、
右見て左見て・・。(笑)




結局、たぬきの様には変身は出来ませんでした〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱは、小判には変わらないのでしょうか?
ヤス
2010/01/29 09:21
「パパさん 私に何やらせるのよ〜」って
Zazieちゃん 怒ってませんでしたか?(笑)
かめちゃん
2010/01/30 17:35
 Zazieちゃんの頭は安定がいいのかしらん??葉っぱが
落ちないんですね(笑)
 えっ、変身しちゃ困りますよー私、Zazieちゃんファン
ですから!
ミカミカ
2010/01/31 01:38
>ヤスさん

Zazieにとっては、小判に変わるよりも
おやつに変わった方が良いかもしれませんね。
私にとっては小判の方が良いですが・・(笑)
tax
2010/01/31 22:26
>かめちゃんさん

葉っぱを乗せるために、
おやつで釣っていたので、
嬉しかった見たいです〜。(笑)
tax
2010/01/31 22:26
>ミカミカさん

実は葉っぱが落ちまくって、
まともに写真が撮れなかったんですよねぇ〜。
Zazieちゃんは、結局変身できませんでした。(^_^)
tax
2010/01/31 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


変身できるかな? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる