ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会ファイナル。

<<   作成日時 : 2009/12/21 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなか誕生会の続きをアップできませんでしたが、
ようやくアップできます(汗)

このブログ同様?長く待たされたZazieですが、





ようやく食べて良しの合図が!
良く出来たケーキもガブっと1噛みで終了です。
その模様を動画にしました。






・・・(汗)

ガブっと1噛みで終わるはずだったケーキですが、
2歳の”2”のパーツだけテイクアウトしていきました。(笑)
こんなはずでは無かったんですけど〜。(笑)



ようやくケーキにありつけたZazieは、
疲れきってソファーに。





なかなか楽しい誕生会でした。





この後、しっかりケーキは(数日かけて)
完食しましたよ♪




また来年、楽しい誕生会をしたいと思います。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 かわいいですね〜「2」から食べちゃって(笑)
 ガブッてしませんでしたね、zazieちゃんやっぱりお嬢さん
だからお行儀いいんですね。
 来年は「3」から召し上がるのかしらん??
 来年も再来年もずっとずっとすてきなお誕生日になります
ように!
ミカミカ
2009/12/21 22:21
ヨシって言われても、直ぐに食べなくて
「本当に食べて良いの」とママさんを見る仕草が可愛いですね。
Zazieちゃん、お疲れさまでした。
来年はどんな誕生会になるのでしょう。
今から楽しみです。
YellowDog
2009/12/22 07:47
>ミカミカさん

まさか「2」だけ持って行くとは
思わなかったので笑ってしまいました〜。
待たさせ過ぎだったかも?
来年こそは、ガブっと行ったところの
動画を撮影したいと思います。(笑)
tax
2009/12/24 08:48
>YellowDogさん

さんざん待たされたので
食べて良いのか、よくわからなくなって
しまったのかもしれません。
来年は、スマートにあげたいと思います♪
tax
2009/12/24 08:49
Zazieちゃん 待ち疲れですね(笑)
今日は Zazieちゃんにサンタさん
来るのかな?
かめちゃん
2009/12/24 15:45
>かめちゃんさん

待せすぎちゃいました〜。
来年は即あげます。(笑)
誕生日とクリスマスが近いので
合同って事にしています。(^_^)
tax
2009/12/25 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


誕生会ファイナル。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる