ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 顎乗せ。

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieの最近のお気に入りスタイル。
顎をクッションに乗せて、
気持ち良さそうに寝ています。




横から見ると、こんな感じです。




カメラを取りに行くと、Zazieもついて来ちゃって、
なかなか撮れない写真でしたが、
やっと撮れました♪
焦っていたので、露出が合ってませんが・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃん今にも寝ちゃいそうな、ねむ〜い
お顔ですね。こんな表情もかわいいですよね。
 横からみると、お鼻とお耳だけみえます(笑)
 もう、ソファは解禁ですよね??(爆)
ミカミカ
2009/12/08 16:31
可愛いポーズですね〜(^▽^)
あごをペタンって乗せてるワンちゃんポーズ大好き!
我が家の2ワンはしてくれませんが・・・
前からみたら可愛い〜って思ったけど
横から見たらなぜか笑えました(>▽<)
めぐたん
URL
2009/12/09 06:22
Zazieちゃん、気持よさそうに寝ていますね。
シャッターチャンスだ!、と思ってカメラを手にしたときには
既に遅かったということ結構ありますね。
だからこそ、写真を撮れたときは嬉しいです。(^^)v
YellowDog
URL
2009/12/09 10:25
>ミカミカさん

Zazieは、寝ているにも関わらず
カメラを取りに行くと
起きちゃうんですよねぇ〜。
気配で感じるんですかね?

最近、ソファーの上に居る私の上に
乗るのが好きみたいです。
PCが出来ない・・(汗)
でも可愛いからそのままに・・(笑)
tax
2009/12/09 23:38
>めぐたんさん

横から見ると無理して
顎を乗せているように見えますよねぇ〜。
でも、気持ち良さそうですよ♪
顎を私の膝の上に乗せて寝ている事が
ありますが、動けません・・。(笑)
tax
2009/12/09 23:40
>YellowDogさん

カメラを置いている場所と
Zazieのおやつが置いてある場所が
近いので、おやつを貰えると思って
勘違いしちゃう時もあるかも。(笑)

シャッターチャンスを逃すと悔しいですよね。
tax
2009/12/09 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


顎乗せ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる