ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉。

<<   作成日時 : 2009/12/01 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末は、Zazieとお留守番でしたので近所をぶらぶらと
散歩してきました。
細い道路には、落ち葉が沢山落ちていたので、
Zazieは落ち葉チェックに忙しそうにしていました。




そんな様子を見ていると、
Zazieと落ち葉が同じ色って事に気がつきました。(笑)




落ち葉が風で動くと、今でも小さい頃と同じように
動いている落ち葉を追いかけようとします。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、落ち葉を追っかける頻度は減りました。
でも時々、風邪に吹かれた落ち葉を
急に追っかけようとすることがあります。
YellowDog
2009/12/02 00:17
 落ち葉からどんな情報があるんでしょうね(笑)
 Zazieちゃん、落ち葉の中でかくれんぼできま
すね。
 ミカは葉が風で動くと、よく追いかけていま
した。最近はそんなこともなくなりました。
 若かったんですね…
ミカミカ
2009/12/02 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


落ち葉。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる