ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿!?

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

いつものZazieと違って、頭が青々していると
思ったら、





なんと殿になっているではありませんか!!





Zazieは女の子ですが、小さいことは気にしない。(笑)
殿になったZazieは、動きも素早くなっています。





アクビも、いつもより豪快に感じます。





みんなに楽しんでもらって、Zazieも嬉しそうでしたよ〜♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 いつか姫の格好をさせてあげてくださいね(笑)
 Zazie殿、あくびのお顔を撮られてますよぉ〜
 
ミカミカ
2009/09/28 00:12
お〜誕生日お祝いの時の
三角帽子もそうですが
今回の殿様も凄いですね〜!

Einは頭に何か被せると
すぐ取りますね(笑)
Ein
2009/09/28 00:33
殿のかぶり物だ〜
おもしろ〜い(^▽^)
そかもよく似合ってますよ〜♪
めぐたん
2009/09/28 07:13
>ミカミカさん

姫の格好もさせないと駄目ですね。(笑)
でもアビーよりも大きいZazieなので、
姫の被り物が、パツンパツンで
装着できない感じです〜。
tax
2009/09/28 08:10
>Einさん

Zazieも一応、取ろうとしますが、
可愛いねぇ〜!!とか盛り上がっていると
嬉しくなっちゃって?取る事をすっかり
忘れると言った感じです。(笑)
tax
2009/09/28 08:11
>めぐたんさん

着物を着せれば完成ですかね!?(笑)
次は、どんな被り物が出てくるか
楽しみ楽しみ♪
tax
2009/09/28 08:12
Zazieちゃん おもしろい〜
殿になると動きがすばやくなるというコメント
おかしいですよね(笑)
でも 笑っちゃいました
かめちゃん
2009/09/28 08:35
Zazie殿、楽しいですね♪
すみません、思わず笑っちゃいました。(^^;

YellowDog
URL
2009/09/28 22:55
>かめちゃんさん

姫になったら、おっとりするかな?(笑)
家に色んな被り物がありますが、
(なんでそんなに持っているんだろう・・w)
先住犬のサイズなので、
Zazieはパツンパツンです。(笑)
tax
2009/09/29 08:38
>YellowDogさん

Zazieは、最初はいやいやでしたが、
みんなが楽しそうにしているのを見て
楽しくなっちゃったようです。
みんながニコニコが一番!
tax
2009/09/29 08:40
こんにちは。
ご無沙汰しております。
殿様カツラってのがあるんですねぇ〜(笑)
耳の「6」が可愛い〜。正面の顔はウケます(爆)
ラブラドールはなんだか人間ぽくて
妙に似合いますよね。
しかし、Zazieちゃん、女の子なのにねぇ・・・・(T_T)
ばき
URL
2009/09/30 12:26
>ばきさん

お久しぶりです♪
実は、姫用のかぶりものもあります。
先住犬の時に買ったので、
大きいZazieにはパツンパツンで
上手に被れません。(笑)
いつか再チャレンジしてみますね。
tax
2009/10/02 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


殿!? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる