ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ2

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

〜〜前回からの続きです〜〜


Zazieが小さかった頃は、駐車場まで帰れるのだろうか?
と思うくらい長い公園の通路も、今となっては
すごく近くに感じるくらいにスタスタ歩いています。
って言うか、早すぎてついて行くのが大変です・・(笑)





今回は、人が沢山いたので
ロングリードで遊ばせる事はしませんでしたが、
長い通路を歩くだけでも、十分運動になります。





ようやく駐車場付近に戻ってきて、
花の香りを楽しむZazie。




と言いたい所ですが、
無理矢理花の近くに誘導していったヤラセ写真です。(笑)
Zazieは、花よりも雑草の方がお好きなようです。(笑)






人がワンサカ居たので、早々に帰る事にしましたが、
この笑顔を見れただけでも、来て良かったなと思います♪

また行こうね♪


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
誘導したってところが良いですね(笑)

私の勝手なイメージですが
Zazieちゃんなら言うだけで
行ってくれそうなだけに

Ein
2009/09/25 23:08
お花の近くに誘導するのは大変ですよね。
うちは、大体おやつで誘導しています。(^^;
笑顔のZazieちゃん、楽しそうですね。
YellowDog
URL
2009/09/25 23:53
 お花とZazieちゃんステキなお写真ですね。
 笑顔のZazieちゃんうれしそうですよね〜
こんな表情をみると、親ばかが右肩上がり
にどんどんなっていきます、えへへへ・・・
ミカミカ
2009/09/26 01:45
Zazieちゃん 笑顔がすてき!
女の子は優しい笑顔ですよね〜
お花はどんな匂いがしたかなあ?
かめちゃん
2009/09/27 08:36
>Einさん

誘導しちゃいました。(笑)
公園で散々歩いてきたので、
もう花どころでは無かったようですよ〜。
tax
2009/09/27 20:51
>YellowDogさん

そうか!おやつを使って誘導すれば
もう少し早く良い位置に
Zazieを誘導出来ますね。
今度はそうします〜♪
tax
2009/09/27 20:53
>ミカミカさん

Zazieは、みんなで笑っていると
Zazieも何だかわからなくても嬉しく
なっちゃうみたいで、一緒に喜んでいます。
ニコニコして暮らせるのが一番良いですね。
tax
2009/09/27 20:57
>かめちゃんさん

満足している時は、良い顔していますよね。
一番良い顔をする時は、
おやつを手にして、待たせている時
ですけどね。(笑)
tax
2009/09/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


リベンジ2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる