ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場。

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、お台場で自分の用事があったので行ってきました。
涼しそうだったので、Zazieも一緒に行く事になりました。
15時くらいにお台場に到着し、そこから私だけ単独行動です。

用事が済んで集合したのは18時ちかく。
辺りはすっかり真っ暗になっていました。
集合場所の駐車場で待っていると、
遠くから帰ってくるZazieを発見。
Zazieも私に気がついたようで、こっちを見ていました。
その場でZazieママがリードを放したので
Zazieは、弾丸のようにこっちに飛んできました〜。

あまりにも素早い弾丸だったので、写真が上手く撮れませんでした。(笑)




ただ、こっちに気がついて走ってきただけなんですが、
気分的には、何年も会ってない状態で
久しぶりに再会した感じになり、少しうるうるきてしまいました。(爆)





私も用事が済んだし、
Zazieも楽しく過ごしたようなので、
みんな満足満足。





またお台場で用事が出来た時は来ると思いますが、
今度は私も、Zazieとお台場の公園で遊びたいなぁ〜。






連休は、遠くに遊びに行きませんが、
楽しく過ごしてます♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 数時間ぶりの再会でうるうる…とってもわかります!
 実は、昨日お友達のうちに遊びにいって、お友達と
ワンチョリンがすっごく仲良しな姿をみて「ミカは今ご
ろなにしてるかな〜」って気になって早く帰りたくなり
ました。
 連休もあと一日、Zazieちゃんと楽しくお過ごしくだ
さいませ♪
 
ミカミカ
2009/09/23 09:46
何年も会っていないような感覚は犬独特ですね・・
それほど犬にとっては一日が大変長いということを実感させられます。できればずっと一緒にいてあげたい♪
まこ
2009/09/23 18:48
>ミカミカさん

連休中は、Zazieと一緒にいる時間が長かったので
良かったです〜♪
今日は、留守番してもらって家に帰ると、
Zazieママの方にお帰り攻撃が・・。
私は相変わらず、喜んでいるZazieの尻尾に
もて遊ばれていました。(笑)
tax
2009/09/23 19:39
>まこさん

犬にとっては、
ちょっとお買い物に・・とか一人で外出
なんて無いですもんね。
出来る限り、楽しい想いをさせて
あげたいなと思いますよね〜♪
tax
2009/09/23 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


お台場。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる