ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護神。

<<   作成日時 : 2009/08/13 09:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

Zazieの口元がやけに黒いな。
まるでお歯黒しているみたいだと思って、
よ〜く見てみると、靴下をくわえてました。(笑)




わざと隙を作って、目の前に靴下を置いてみたりしています。





返して貰おうと手を出すと、
待ってましたという感じで、カルタをはじくような手の動き・・(笑)





猫招きみたいなポーズになってます。(笑)





靴下の守護神となったようです。(笑)

Zazie : この靴下は、誰にも渡しません!!






この後、おやつに釣られて、守護神放棄してました。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 あのーZazieちゃん靴下がどんだけ好きなん
ですか??(笑)
 その瞬発力でぜひ、かるた大会に出場して
みてください、誰にも負けない速さですよ♪
Zazie
2009/08/13 16:54
 ↑名前間違えましたー
  パパさんとってもごめんなさい。
  ドジですね…私…
ミカミカ
2009/08/13 20:29
百人一首の大会に出られそうですね!
この靴下は パパさんの使用済みですか?
かめちゃん
2009/08/13 23:13
>ミカミカさん

おぉ〜!!Zazieからコメントが!!と
一瞬思ってしまいました。(笑)
カルタ大会をカタル・・特に意味ありません。(笑)

靴下は、普段はあまり手を出しませんが、
お留守番が長めになっているので、
いたずらしてやろうって気になっているのかも
しれませんね〜。
tax
2009/08/15 09:57
>かめちゃんさん

使用済みです・・(汗)
Zazieにとっては安心する香りなのかも
しれません・・(爆)

百人一首の大会に参加していたら可愛いだろうなぁ〜。
問題は、人が取ろうとするまでは
動かないと言った所と、取った獲物はかじると
言った所でしょうか?(笑)
tax
2009/08/15 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


守護神。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる