ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり。

<<   作成日時 : 2009/08/06 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

外泊してきたZazieちゃんは、
少し獣臭がしていたので、お風呂に入れる事にしました。




小さい頃は余裕だったお風呂場も、
今となっては、狭く感じます。

アワアワ隊トレードマークの泡乗せ。(笑)




泡の高速ブルブル攻撃は楽しかったです♪
泡が飛び散ってます・・あわわっ・・。




綺麗になった自分を鏡でチェック中〜♪




シャワーは、かなり好きなようで、
気持ちよさそうにしていました。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
泡乗せ可愛い〜
その後のブルブルに爆笑しちゃいました
シャワー好きなんですね!
うちのライナも好きだけど頭にかけると嫌がります
Zazieちゃんはどうなのかな??
めぐたん
2009/08/06 21:09
 Zazieちゃんさっぱり気持ちよさそうですね!
 泡乗せ〜かわいい、シャンプーのCMにいか
がでしょう??
ミカミカ
2009/08/07 00:07
>めぐたんさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
元気玉つながりですね♪
よろしくお願いします。

Zazieは、シャワーが凄く好きなようで、
頭にかけると上向いて、気持ちよさそうにしています。
凄い時は目もあいてます〜。
でもまだ泳いだ事がないんですよね。
海に行った時にしょっぱい水にビックリしたみたいです。(笑)



tax
2009/08/07 08:27
>ミカミカさん

泡乗せ隊のCMがあったら可愛いと思うんですよね。
全国の犬の泡乗せ写真集が出てたら、
手に取ってしまうかも〜。

シャンプーのCMを自作して売り込んでみたいな・・(笑)
tax
2009/08/07 08:29
Zazieちゃん、シャワーが好きなんですね。
うちは、シャワーで緊張して固まります。
YellowDog
2009/08/09 15:46
>YellowDogさん

Zazieはシャワーが好きみたいです。
泳ぐのはまだ未確認ですけどね。
大輔ちゃんは、固まりますか!(^_^)
ダイレクト水飲みをよくしているので、
水には抵抗は無さそうに見えますけどね〜。
tax
2009/08/09 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


すっきり。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる