ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイラボーン(New)

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもかじっていたナイラボーンが短くなってきたので、
新しいのを出しました。




いつも直ぐに短くなってきてしまうので、
今回のは、いつものより長めのナイラボーンです。




ナイラボーンが長い間は、Zazieも扱いにくそうですね。




長時間与えていると、歯に負担が掛かるので、
短めに与えています。




この長さなら、かなり保つかなぁ〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに色違いですね〜!

しかし決定的に違うところが
写真を拝見して色以外にも1つありました!

Einはこれを5分程度しか
噛んでてくれませんでした!
今朝もちょろっと嗜む程度で(笑)
Ein
2009/08/24 23:37
ナイラボーン??
初めて聞きました(><)
飼い主とダメダメですね・・
もしかして緑もありますよね??
週末さっそくさがしに行かなくちゃ!
ライナはヒヅメもすぐ食べ終わるぐらいだし・・
ザジちゃん・・・こ・これは大きいぞって顔してる・・
手でしっかり支えてかぶりついているところが可愛い!!
めぐたん
2009/08/25 05:34
>Einさん

5分ですか〜。
Zazieは、出している間は噛むんじゃないかと
思うくらい気に入っているようです。
犬にもそれぞれ個性があるので、
面白い所でもありますね。
tax
2009/08/25 08:19
>めぐたんさん

ナイラボーンは、色によって味が違うようです。
チョコレート味とかベーコン味とかそんな
感じだったかな?
お店ではあまり売ってないような気がします。
ネット販売で買うしかないかも〜。
そんな商品なので、知らなくて当然かもしれませんね。

犬にもそれぞれ個性があるので、
気に入るかは運次第!?(笑)
tax
2009/08/25 08:23
 一生懸命なんですね、ほっぺがぷくって
なってます。ほっぺかな??(笑)
 これって、集中力がつきそうですねー。
ミカミカ
2009/08/25 17:16
ナイラボーン、上手にカミカミしてる姿が可愛いです。
YellowDog
URL
2009/08/25 21:57
>ミカミカさん

Zazieは、ナイラボーンが置いてある場所
が分かっているので、
取って貰おうと誘導して来る事がありますよ♪
ガシガシやっている時は、凄い集中力して
います。すこしうるさいです。(笑)


tax
2009/08/26 08:25
>YellowDogさん

昨日は、ナイラボーンをくわえた状態から
私の足の上に落下させてきました。
わりと重量があるので痛いです。(笑)
何か一人でガシガシやっていて急に
寂しくなったようです。(笑)
tax
2009/08/26 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ナイラボーン(New) ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる