ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2009/08/21 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに、カッパちゃんの登場です〜♪
Zazieは以前ほどカッパちゃんに興味を示しませんが、
いまだ健在のカッパちゃんです。




カッパちゃんって、こんなに小さかったっけ!?
と思うくらい、Zazieは巨大化しています。(笑)
毎日見ていると気がつかないですね。
よく、写真で大きさを判断する材料としてタバコの箱が
使われていたりしますが、
そんな写真を撮っていっても面白かったかもと
今更ながらに思いました。


そして、またまた久しぶりなのが、
猫がベランダにやってきました。
お互いに驚いて、しばらく固まっていました。(笑)





セミがベランダに来るのはノーサンキューですが、
猫ちゃんなら大歓迎♪
ちなみに、この時のZazieはテーブルの下に入って
寝ていました。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 カッパちゃん、猫ちゃん、お久しぶり〜
 猫ちゃん、ほんと気をつけてねっていいたく
なりますね。
 Zazieちゃん巨大化ですか…う〜ん想像がつ
きません。巨大化…(笑)
 
ミカミカ
2009/08/21 16:03
Zazieちゃん、巨大化?
確かに、写真では分りにくいかもしれません。
カッパちゃんはとりあえず、長持ちしてるということで
良かったですね。
YellowDog
2009/08/22 00:56
>ミカミカさん

カッパちゃん、久しぶりの登場ですが、
日記にも書いた通り、
イマイチ、遊んで貰えませんでした。
しかも小さく感じました。
Zazieの口にすっぽり入る感じです。
少し危険な香りが・・。(笑)
tax
2009/08/23 19:53
>YellowDogさん

毎日見ていると、あまり気がつきませんが、
確実に大きくなってきてます。
カッパちゃんと遊ぶ姿が明らかに違う・・。
カッパちゃんも巨大化しないと
おっつかないかも〜。(笑)
tax
2009/08/23 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりに。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる