ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反応。

<<   作成日時 : 2009/07/21 08:10   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

クールバンダナを巻いて、
涼しげな横顔をしているZazieですが、
側で見ている(写真を撮っている)私が
気になるようです。




・第一段階

前を向いているけど、目線がこっちに少し動いている。




・第二段階

シャッターの音に合わせて、耳がピクピク動く。
上の写真に比べ、耳の位置が少し高くなる。




・第三段階

我慢できずにアタック。(笑)





耳がピクピク動いている所が面白かったです♪


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この反応、分ります。
大輔も、興味の対象を目だけで追うことが有ります。
それで我慢できなくなると、動き出します(笑)
YellowDog
2009/07/21 23:40
 ワンコって耳や鼻をちょっとずつ動かすことができるので、
いつもへぇ〜って思うんです。耳を動かすなんて絶対できな
いんですもの!
ミカミカ
2009/07/22 00:12
>YellowDogさん

この反応を利用して遊ぶと面白いですよね♪
たまに急に振り向かれて
Zazieの顔が鼻に当たって、気が遠くなるほど
痛い時ありますけどね。(笑)
tax
2009/07/22 08:18
>ミカミカさん

耳を動かしているつもりになっても、
連動して、いろんな所が動いちゃいますよね。(笑)

これから動き出す時って、頭にしわがよるとか、
観察していると色んな発見があって面白いです。
tax
2009/07/22 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


反応。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる