ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護神Zazie。

<<   作成日時 : 2009/07/01 08:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり枝の虜になっているZazie。
どんな斜面だろうと、枝から離れません。
(枝っていうか丸太に近いな。)
まるで丸太の守護神のようです。(笑)




後ろの木と同じ角度で丸太を守り中。(笑)




守護神ともなると、ボールの誘惑にも負けません。

Zazie : 丸太命です♪




守護神も喉は渇くようですが、
偉いので寝たまま飲みます。(笑)




この丸太、持って帰った方が良かったかなぁ〜・・。
と真剣に思います。(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんは木が好きなんですね
しかし女の子なのに
あんな大きな木をくわえて走り回って
力が凄いですね〜

男女差は関係ないのかな

Ein
2009/07/01 21:39
 Zazieちゃんは小さいときから、小枝が好きでした
よね〜。木が好きなんでしょうね。
 私は、お菓子の小枝が好きです、エヘへ。
 お水を飲んでるとき、舌がちょっと出ててかわいい
ですね♪舌チロ。
ミカミカ
2009/07/02 00:38
>Einさん

Zazieは、ブリーダーさんの所
(生後90日くらいまで)では、
枝がオモチャとして使われていました。
我が家へやってきても、その名残なのかも
しれませんね〜。

力は無いと思っていたのですが、
ここ数ヶ月の自転車の走り込みの効果が出てきて
パワーアップしていると思います。
tax
2009/07/02 08:22
>ミカミカさん

小枝って小技に似てますよね。(意味不明・・笑)
私もそっちの方が好きです♪

お水を飲んでいる姿は、
Zazieママがブログランキングのバナーに使っている
微妙〜にとどいていない舌が可愛いなと思って
見ています♪





tax
2009/07/02 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


守護神Zazie。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる