ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び海へ♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

早朝から家を出て、
いつもと違う散歩道にルンルンなZazieちゃん。
ルンルンは良いんだけど、はしゃぎ過ぎ・・(汗)




目的は、前回も来た海です〜♪




前回来た時は、いきなり海に飛び込んだのですが、
水がしょっぱかったという経験をしたので?
いきなり飛び込むと言った事はしませんでした。




近くまで行っては、波の「ざぶ〜ん!」という音にビックリして
少し離れては、また近寄るという形で遊んでましたよ〜♪





Zazieは楽しいね♪と言っているような顔をして
何度もこちらに笑顔を見せていました。
海に熱中している間に、おいてかないでよ〜。と
確認もしているようです。(^_^)




まだまだ沢山の写真があるので、つづきます。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 おいていかないでよ〜と振り向くお顔がかわいいです!
 海も気になる、でも、パパとママも気になる(笑)
 Zazieちゃんと青い空と海、とっても似合います。
 たくさん、お写真があるんですね〜
 期待してます、みたいです
ミカミカ
2009/06/09 12:18
ええ〜Zazieちゃんのお家
歩いて海にいけるの?
いいなあ いいなあ羨ましい〜
かめちゃん
2009/06/09 22:22
Zazieちゃんがお風呂に入っていたわけは、
海だったんですね。
近くに、ワンと遊べる海があるのは良いですね。
Zazieちゃんも本当に楽しそうに見えます。
YellowDog
URL
2009/06/09 23:03
>ミカミカさん

今回は、自分のカメラでは使えないレンズが
使ってみたかったので、Zazieママの
カメラを借りました。
自分のカメラは好きで買ったカメラですが、
レンズを買うまでの資金が〜〜(笑)
tax
2009/06/10 08:28
>かめちゃんさん

海までは歩いては行けないんですよ。
車で40分くらい走った所にあります。
早い時間だと海にある駐車場が開いてないので、
少し離れた駐車場へ駐車して、そこから海へ
歩いて行く感じです。
家から海へ歩いて行けると良いんですけどね〜。
tax
2009/06/10 08:30
>YellowDogさん

日記の順番が逆になりましたが、
海へ行ったあとにお風呂に入ったのでした。
たくさん撮ったので、整理がつきそうもない
ので、後回しにしました。
tax
2009/06/10 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


再び海へ♪ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる