ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日

<<   作成日時 : 2009/06/04 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暑い1日でした。
Zazieも暑そうにしています。




足だけクールボードで冷やしてます。(笑)




車のエアコンが、強風にしても音だけでかくなって
肝心の風はあまり出てきませんでした。
フィルターを見てみると真っ黒・・。
フィルター交換するだけで済みました。
夏本番の前に気がついて良かったです。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 もう、クーラーの時期になりますね…
 ミカにもクールボード出してあげなきゃ!
 Zazieちゃんは頭寒足熱じゃないんですね(笑)
 
ミカミカ
2009/06/05 10:29
エアコンフィルター交換?
taxさんはタバコいっぱいすうのですか?
今日は天気予報がはずれて暑いですね〜
かめちゃん
2009/06/06 15:37
>ミカミカさん

ミカちゃんもクールボードを使っているんですか!
最初から素直に乗ってくれたのかな?
Zazieは、何の抵抗もなく乗っていますが、
アビーは嫌がっていました。
tax
2009/06/06 20:42
>かめちゃんさん

自分の車ではタバコを吸いますよ。
Zazieが乗る車は禁煙ですけどね〜。
今回のは、タバコでフィルターが汚れたと言うより
駐車場の前が畑で、砂埃が凄いのでそれが原因だと
思います〜。

今日は、午後から雨が上がったので、
Zazieも少し外で遊びました♪
tax
2009/06/06 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暑い日 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる