ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう6月。

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

あっという間に6月になった感じがします。
今年は色々とあったので、特に早く感じました。

Zazieも、2度目の梅雨を迎えます。




お休みの日も雨で、家族揃ってお散歩に行く機会が
沢山あると良いんだけど・・。

また海に行きたいなと思っていますが、
なかなか思うように時間が取れません〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!</div

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降ると遊びが限られてしまうので
残念ですよね。
Zazieちゃん 海で思いっきり走れるといいね!
トビも海に行きたいなあ〜
かめちゃん
2009/06/03 09:49
 この前、Zazieちゃん海が楽しそうでしたよね〜。
 今年も半年たってしまいますね…成長してない私…
 頑張らねば!
 パパさん、お忙しいようですが、お体無理はなさい
ませんように
ミカミカ
2009/06/03 22:37
海に行けると良いですね。
大輔は、まだ海には行った事がありません。

YellowDog
URL
2009/06/03 22:43
>かめちゃんさん

また海に行きたいと思っているのですが、
なかなか思うように時間が取れません〜。
今、暑くもなく寒くもなくチャンス
なんですけどね・・・。
トビくんも海に行けると良いですね♪
tax
2009/06/04 08:36
>ミカミカさん

あっという間に今年も終わりそうです。
(まだ気は早いか・・w)
今年から始めた事が多いので、
わりと忙しく過ごしています。
Zazieとの時間もたくさん欲しいんですけどね。
tax
2009/06/04 08:38
>YellowDogさん

大輔ちゃんは、まだ海へ行った事が
ありませんでしたか!
Zazieも、まだ1回しか行ってないけど、
楽しそうだったので、きっと大輔ちゃんも
気に入るはず・・。
海へ行く機会があると良いですね〜♪
tax
2009/06/04 08:40
梅雨の気配が………
週末週末なんで こう天気が崩れるんでしょうか?
こうなったら 天気を雨を逆手に取って 人の来ない広場で猛ダッシュしちゃいます? ………雨 降ってたら 貸し切りだよね♪

後の事は考えないようにして(爆)
かすみ
2009/06/04 21:36
>かすみさん

今週末は家の方は雨のようです。Orz
海で泳いだと思えば、
雨の誰もいない公園で自由に
走らせるってのも面白いですね♪

問題は、太陽が出ていないと
Zazieの身体が乾きにくいっすね。(笑)
tax
2009/06/05 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


もう6月。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる