ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線。

<<   作成日時 : 2009/06/19 08:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ソファーに座って、テレビを見たり、
本を読んだり、パソコンをやろうとすると、
何か視線を感じます。
かなり威圧的です。

その視線を送っているのはZazieです。(笑)




しばらく視線に耐えてから、
遊んであげるようにしています。
あくまで飼い主主導って事で・・(汗)

今週は、帰りが遅くてZazieと遊ぶ時間が少ないので、
少しでも遊ぼうとしていますが、
Zazieが、かまってくれません。
遅いので、もう眠いようです。(笑)
おやつをガサガサやっていると、飛んできますけどね。(爆)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!</div

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊ぶときは、飼い主主導、大切ですね。(^^)v
うちの場合、遊んでいるうちに、
なぜか立場が逆になってるような気がすることが...
YellowDog
URL
2009/06/19 22:31
 お菓子を食べようと、袋をバリバリさせると自分の
おやつじゃないのにミカは飛んできます。
 勘違いなワンコです。
 Zazieちゃん、今にも何か話し出しそうですね。
しゃべっちゃえ〜(笑)
 
ミカミカ
2009/06/20 20:53
Zazieちゃんは アイラインが入っているから
目力も強いですね!
威圧的かな?かわいく写ってますよ!
かめちゃん
2009/06/21 18:16
>YellowDogさん

私もいつの間にか、
立場が逆になっちゃうんですよね。
なんとかせねばと思っているのですが、
やられっぱなしです。(笑)

tax
2009/06/21 20:44
>ミカミカさん

ほんと、今にも喋り出しそうな
顔して目線を送ってくるんですよね〜。
喋れなくても、何となく言いたい事が
わかるような気がします。
当たった時は、嬉しいですね。(^_^)
tax
2009/06/21 20:45
>かめちゃんさん

アイラインが強いので、
目力バッチリですね♪
写真では分かりませんが、
かなり威圧的な目線を送っているんです・・。(笑)
ついつい言いなりです。(笑)
tax
2009/06/21 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


視線。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる